スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Every body。
09/11(Mon) 20:45|スマさんたち。comment(0)|-|edit
慎くんのソロ、かっこいいからー!とゆう意味で好きな曲だったけど、
今日改めて歌詞カード見ながら聞いてたら
「あぁ、そんなの(慎くんのソロとか)関係なく、いい歌だわ・・」と
思いましたー。(感想文みたい。
これ聞いたら、
やっぱりね、1人だけじゃできない!生きてられないのですよ!!
諦める事など追い越しその先を信じて進むしかないのですよー!!!
って元気になった。ちょう、個人的な日記になってるけど。(笑)
とゆうか本気で今年のアルバム好きなんですよね~~。
ぜんぶすき。
ソロも好き。中居さんのソロ、歌いやすくって大好き。(個人的)
「これ、イマイチ?」ってゆう歌がないの。
ってゆうわけで、PCするとき(毎日)聞いてます~
飽きない~~

朝のWS祭りは大変だね~。ローカル番組に、めざましにズームに・・・
ま、映像としては同じ感じだったけど。
MCはズームが良かったかなぁ。
乾杯!して、「本物だっ」ってゆう慎くんが、
もう、本気でかわいい。(笑)
「1人になってもSMAP続けます」とか
「20周年もここでお祝いしたい」とかメンバーからゆわれても
うんうん、そうだね、50周年とかもお祝いしたいね!って
普通にファンがなーーにも考える事なく、思えることってすごいと思う。
「あぁ、20.30.40周年がんばってね~。私たちもお祝いする~」って
普通に思えることってほんと、すごいと思う。
きっとあんなあったかいバースデーイベントの後の
「STAY」。良かっただろうな~。
私だったら大泣きだな。(オープニングから大泣きした女ですもの。
ほんっとに・・・・すまっぷって・・・
だいすきです、私。
いまさら、なんでこんなことゆう?って自分でも思うけど
今日のWS見て、思った。だいすきです。
一生、このひとたちについていこう、って思った。
ずっと、このひとたちのそばで応援しよう、って思った。

朝のWSで、「はぁ・・・ほんとに・・おめでとう。」
「おめでとう、ほんとに・・ありがとう。」と、朝の忙しい時間も忘れて
つぶやいて、浸る怖い娘(私)を見て、
「あんた、SMAPの母みたいなこと言いよるなぁ。」って。(笑)
ええーーー?母ぁ~~?!
娘っち、とか妻とか、ゆってくださる~?(笑)

DVD発売するらしいですね!!
きゃーいっ!楽しみ。お邪魔してるブログさんで知りました。
またMC集とかやってくんねえかな~~
そして、新曲も発売。「ありがとう」。
初めて聞いたときから大好き!と思った歌。
「ありがとうーーありがとうーーありがとう、ありがとう、ありがとうー♪」
って歌った歌。
嬉しい~楽しみ~~♪

がんばった大賞、つよちの無茶ぶりがおかしー(笑)
声枯れてないですか?アニキ。
「バリ燃え大作戦」やりすぎたんじゃないでしょうか、アニキ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
