スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まさかの・・・。
09/12(Tue) 21:53|スマスマcomment(0)|-|edit
スマスマ、ビストロには鴨さん!(笑)
いやぁ、いいですね~~かもさん。(やめれっ
面白くて、でも男らしい!いいですね~~
酔った勢いで殴る慎くん・・・怖いことするわー^^;

玉様ビリヤード
ひとりだー!
うわぁ、いつものようにカッコイイショット打ちよるなぁ・・と
へにゃへにゃ見てたら
ひとりが優勢!おお、このペースじゃ、すま負けるんじゃないのっ!(嬉)
と思ったら、負けちゃいました~~すまぷ~~!
ひとりが勝つとともに、バンザイする私。(笑)
(だって、5人の×ゲー見たかったんだもーん)
でもね、×ゲー内容にガッカリ~。。。。
5人に×ゲーさせられるんだから、もっと!なんかあったでしょー!!!
例えば、TNCの出待ちの子の前で
乾布摩擦とか♪(ぷぷっ
やっぱり、SMAPがSMAPに×ゲーさせるほうが面白いのかなあー。

パック刑事。(あれ、こんなタイトルだった?あれ?
おっきい声で、パックがぱりぱりになっちゃって
やり直してくる刑事がステキ。

ひとり案の×ゲーにがっかしつつ、でも、
「なんか・・なんか歌ってくれるよね♪アルバムの曲♪」と
ワクワクしてたら・・
ちゃーちゃららっらー♪(あ、これ、イントロ。
「どぇええええーーー!Dear WOMAN~~っ?!」(笑)
「えええーっ!キンパ?!え、キンパの慎くん?!」(笑)
なんだか懐かしい感じもするこのでぃあーうーまん。
撮る時間なかったんだなぁ~
中居さんの具合が悪いからかな~ってメールしたら
「踊ってる中居さんを見せよう♪ってゆう、スタッフの心意気よっ」って~(笑)
私も、踊ってる中居さん見て
「あぁ、やっぱ中居さんは踊ってなきゃ。」って思いました。
早く良くなってね~~!

ロンハー、次長課長と中川家の怒涛のミニコントに
大爆笑。&感動。
芸達者だよねぇ、今更だけど。

個人的なお知らせですが、メールアドレス(携帯)変えました。
「連絡来てない~」って方、
「さいしょっから華恋のアドレスなんか知らないけど
 これを期にメールしてあげようかな~」って方(笑)
横のメールフォームからメールください。
よろしくです。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
