スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いろいろ。
09/13(Wed) 19:21|スマさんたち。comment(0)|-|edit
なんかごろちゃんのCMとか、NTTCMとか
いろいろあるのに、全くついていけてませ~ん
スマは追いかけられてないくせに、
リンカーンはちゃんと見てる、ってゆう。
面白かった~。
まっちゃん、何よりもスベるのが怖いんだもんね(笑)
ユニフォームも素晴らしく面白い。
浜ちゃんが、すんげえ嬉しそうなのも面白いーっ
浜ちゃんの誕生日もかなり面白かったんだけど、今回の企画も最高でした!!

天声、ネタバレかもだけど、
あのカッコイイ体操服姿はなんなんでしょう?
かっこかわいい青いTシャツはなんなんでしょうー?
今日は普通の「天声慎吾」っぽい企画で、
慎くんも素ですんごい良かったです
アマノッチが卒業式だけ行かなかったって話で、
「なんで?」「で?」「で?どうしたの?」って聞くとこ、
「何してんのおー・・・?」ってゆうとこ、
・・・・・かっわい。(ばたっ

写真日記にしようとしてたブログ、
最初は写真つけたんだけど
携帯からばっかり更新するから
ついつい暇な寝る前とかに更新しちゃって
ちょっぴしダークなことを書き綴っちゃって
ちょっと裏の華恋の日記っぽくなりつつあります(苦笑)
早くリンクしたいんだけど
書いてることがあまりに・・・なので、ちょっぴ自粛。
近々公開します。(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
