スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
プリンス。
09/14(Thu) 20:38|バトンcomment(5)|-|edit
福岡は8時からだよぉ・・
マーメードプリンスさまが見れるのは
だから嫌なのよぉーっ地方ぅーーっ

今日はほんっとに書くことがない。(爆)
だから、ってわけじゃないのですが
やりたいなあーと思ってたバトン。

SMAPバトン、サラリーマン編です。
スーツでばりばり仕事をこなしてる5人が社内にいたら・・
ドキドキしてしょーがないっちゃ。(方言ばりばり。SMAPバトン【サラリーマン編】

Q1.あなたの会社に本社から新しくやってきた社員は?
A:「よろしくおねがいしまぁ~す…」初日からちょっと眠そう?香取慎吾
B:「会議室ってあっち?」フランクに話かけてくる木村拓哉
C:「…あれ?この書類って誰に渡すんだっけ?」ちょっぴりぬけてる草なぎ剛

眠そうだと、気分によっちゃぁ、「こっちだって眠いのに~」って
なりそうなので、B。
話し掛けられたら、しょっぱなから緊張よねえ。

Q2.今日は朝から外回り営業!一緒に組むなら
A:「まずはここから回るべ…」リードしてくれる中居正広
B: 相手先ともいい感じの雰囲気で会話を運ばせてくれそうな草なぎ剛
C:笑顔で取引先のハートをつかむ!?第一印象で契約をとっちゃいそうな香取慎吾

C!取引先に笑顔で接して契約とるなんて・・・素敵ぃ~
外回りだから、まぁ、仕事もこなさなきゃならないけど
途中、コンビニとか寄っちゃって・・・(笑)
ちょっと語っちゃったりして・・・
一気に距離が縮んじゃう~っ!みたいな(どアホ

Q3.ランチタイム。誰と過ごそうか…
A:休憩室でカップラーメンでサッと食べて同僚と遊ぶ計画な中居正広
B:自分の席で出前弁当を食べてる稲垣吾郎
C:社員食堂で上司や同僚と一緒に食べてる木村拓哉
D:「今日時間があってさ、作ってきたんだ。いっぱいあるから一緒にどう?」屋上でランチ、香取慎吾。

A。その「どこで遊ぶ?会議」に一緒に参加したいっ!
「え~今日、中居さん、どこに遊びにいかれるんですか~
 飲みだったら連れてってくださいよ~~」なんてゆって!ぎゃはーっ
屋上ランチ・・・・すごく捨てがたかった・・・
でも、今日、新しく入ってきたカッコイイ社員の慎くんなんかと
ランチなんて・・・緊張で食べられません。(苦笑)

Q4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる稲垣吾郎
B:内線電話で励ましてくれる草なぎ剛
C:普段と変わらず明るく接してくれる香取慎吾
D:「ん。」とか言って後ろからずずずいっとコーヒーを出してくれる木村拓哉

内線て!そんなことされたら、もーーっ!好きになるっちゅうのー!(笑)
へこんでるときってなぐさめてほしいのもあるんだけど、
そっとしといてほしい、ってのもあるから
C。「華恋さーんっ!」って普通に接してもらえると嬉しいっ♪
で、ちょっとしたときに
「まぁ、気にすることないですよっ。」ってさりげなく励ましてもらって~
慎くんのスマイルで、へこんでたことも忘れそうだし、
元気もらえるからぁ~~。

Q5.仕事が終わらない!残業です。助けを求めるなら…
A:絶対に終わらす!!やる気満々木村拓哉
B:差し入れを持ってきてくれそうな香取慎吾
C:自分のペースで黙々とこなしていく稲垣吾郎
D:助けを求める前に無言で隣に座って手伝い始める中居正広

差し入れくれて「ありがとうーーっ♪」って慎くんに
ハグして(コラコラ)、一緒に残業ってのが理想ですけども・・・
そんな質問ないので(笑)D。
助けを求めてないのに、何もゆわずに手伝ってくれて・・
たぶん惚れます。いや、必ず惚れます。
きっとそんな中居さんだったら、終わって「ありがとう」ってゆったら
「おつかれーぃ。んじゃ。」ってすぐスタスタ帰っちゃうんだろうな~~
ほぇ~~かっちょいいーーーーっ(妄想して、勝手に萌え。

Q6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:休憩室のテレビで野球を観ながら待ってそうな中居正広
B:「じゃ、行くわ。おつかれ」同僚と話して待ってそうな木村拓哉
C:「おつかれさま」と勤務室まで迎えにきてくれそうな草なぎ剛
D:現地集合にしておいたのに「やっぱり一緒にいたいから」と
途中で待ってた可愛い香取慎吾

えー?!デートぉーーっ?!何よ、そこまでいってんの?私ー!(笑)
Dでお願いします。
「やっぱり一緒にいたいから」ってーーーっ!
かわいすぎるぞ、こらーーっ!
「もうっ!慎くんかわいー」ってぎゅってしちゃる!(しちゃる、ってお前・・・
んで、ネクタイはずしてる慎くんと仲良く手つなぎながら
「華恋さぁ、おっせえよー」
「ごめんね~!今日はおごります。m(_ _)m」なんて言いながら
お店まで行くのー♪てへてへ。(妄想爆発)

Q7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:白いごはんと貴女の作ったおかずをバクバク食べる中居正広
B:ソファに座ってTV観ながらまったり木村拓哉
C:ワインに合う料理をパッと作ってくれそうな稲垣吾郎
D:二人でキッチンにならんで料理を作ろう!草なぎ剛
E:友だちも呼んでみんなでワイワイ香取慎吾

バクバク食べる中居さん・・
ソファに座ってイチャイチャ(違)できるたっくん・・
料理を作るごろちゃん・・
一緒にお料理作るつよちゃん・・
ああ!もう!全てがいいじゃないのっ!
でもこれはEで。
2人であまーい感じでもいいんだけど、ワイワイやるのが大好きなんです。
騒いで、音楽とかかけて、大笑いして、ちょっぴし語って、
盛り上がるの、だいすきーっ!

Q8.終電がなくなってしまいました
A:「いやぁ~…泊まってくのはまじーべ…」照れながら悩む中居正広
B:「やべ~終電逃がした!…な、まだいてもいい?」と見つめる木村拓哉
C:「あれ?もうこんな時間?」泊まっていいかな?とストレートな稲垣吾郎
D:「あ…。終電・・・ごめん、泊まらせて…」と申し訳なさそうな草なぎ剛
E:そのまま遊び続け、気づいたら眠っちゃってる香取慎吾

泊まる、泊まる、って!照れますって!
寝ちゃってるほうが話が早いです。(へ?
ってことでE。
「慎くん!起きて!もう電車ないから!いえ帰るよ!」って
ずりずりデカイ慎くんを引きながら・・
・・・・・・てへてへ。(お前、今、何想像したーーっ?!!大爆)

Q9.さいごにバトンを回す方をどうぞ
勝手にもってっちゃってー!
素敵ですよ、このバトン。妄想爆発しますよ。ええ。

・・・久々に(うそつけっ)暴走したね~
面白いね~このバトン。でも、読んでる方はなーんも面白くなかよねぇ。
個人的にはとっても好き。
爆発しちゃうね、自分の中の妄想力が!
そして、とっても慎くんびいきね(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.330
お久しぶりです~~!
コメントありがとうございました。
早速おじゃましました!

華恋さんの妄想をニヤニヤしながら読んでる私って、はたから見たらと~~っても怖いですよね?
でもか~なりニヤけながら読んでしまいました。
同じように妄想しても人それぞれですよね~。
おもしろい!!
特にQ6はステキ♪
ネクタイ外した慎くんと手を繋ぎながら歩きた~~い!(笑)

このバトンかなりステキですよね♪

そうそう!勝手にリンク貼らせてもらいました。
事後報告でごめんなさい^^;
また遊びに来ますね♪
しい|09.14(Thu) 21:29|URL
No.331
あはは(笑)(*≧♡≦*)
かなり、ニヤニヤ…妄想してしまった…!!!
時間ができたら、私もこのバトン、させてね☆

やっぱり…
地方は、TV放送も違うもんね…仕方ないけど。。。
でもね、東京に行ってたのに、NTT東日本のCMに
会うことも出来ず…
おはスマも聞き逃しちゃったし…パワスプも。。。
ちょっと大事なときに抜けちゃってるんだよね。。。
purin|09.14(Thu) 21:35|URL
No.332
いえいえ、怖くないです!私は毎日それです!(爆)
自分の妄想でも、「んふーーっ」「ぎゃはーっ」って
ニヤニヤしちゃうのに、人の妄想を聞いても
ニヤニヤしちゃいますよね~
人それぞれ、いい感じのとこがあって♪(笑)
ネクタイ外した慎くん、いいでしょうーっ?!
で、ちょっとボタンあけちゃってるんです!(/□/*)(笑)

リンク、ありがとうございました!
嬉しかったです。
もしよかったら、こちらのブログにもリンクさせていただきたいな~と
思うのですが。。。お返事、待ってますね~♪
華恋→しいさん|09.15(Fri) 19:13|URL
No.333
えへへ、なんだか書いたあとに
久々に「やっちゃったなー。爆発だなーこれ。」って
思ったもん。(笑)purinさんのも楽しみにしてるよーんっ!

そっか、そっかぁ。
東京行ってもやっぱり忘れちゃったりするよねぇ。
華恋もきっと忘れると思うわー。(^^;)
でもさ!メールも送ったことだし♪
思いが届けえーっ!って願ってるよぉ~
華恋→purinさんへ|09.15(Fri) 19:16|URL
No.344
台風の影響はどうでしたか?
家は照明がチカチカして、「停電!?」ってドキドキしてたんですが、何とか持ちこたえました。

リンクもちろんOKです♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
しい|09.19(Tue) 11:03|URL
