スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いつもの帰り道~。
09/15(Fri) 19:27|中居くんcomment(4)|-|edit
あなたの大好きなメローディ~~♪って
ちょっと口ずさんで帰りました。(おお、怖い。
夕方だったし、田舎だから人は少ないし、
ちょっと歌うぐらいどーってことないのよ。(爆)
ありえないけど、無理だけど、
慎くんと語り合いたい。
家で慎くんの帰りを待っていたい。
何より、「すき」って伝えたい。
口ずさみながら、そーんなことをふと思って切なくなりながらの
今日の帰り道でした。。。。
秋だからだよね!秋だから!こんな切なくなるのは秋だから!(言い聞かせ

うたばん、タカさんが「ちゃんと管理しろ」ってゆってたのに
「もっといってやってー!」ってTVの前でゆったのは
私だけではないはず。(笑)
国立はタカさんも行ってたんだね~
オーラスにはバリバリ踊る中居さんになっていますように♪
山田優ちゃんがはやり目?ってゆったときの
あのMCの反応!(笑)
おもしろいわーっ

ダメだ~。今日、なんか切ない。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.334
うんうん、切ないね~秋だよ~
私はよく車の中で大声で歌っちゃう(汗)
「うたばん」見逃しちゃった・・・
面白かったみたいだね~

大阪は無理でも、東京Dでは踊る中居さんが見たいね。
早く良くなりますように・・・のんのん。
すもも|09.16(Sat) 00:00|URL|
No.335
おんなじぃ!!!
私も、貴さんが中居くんに言ってるとき、「もっと言ってやって!!!」って
思ってたら、思わず口に出てた(笑)
あとね・・・
お酒飲もうとする中居くんに「治ってからにしなさい!!!」っていうとこ。
あそこもね、「そうだそうだ!!!」って(笑)
貴さん!!!もっと言っちゃって!!!ってね。
貴さん、お兄ちゃんというかお父さんというか…
「治ってからにしなさい!!!」ってどっちかというと
お父さんみたいだったなぁ。

私も、ひとり物思いにふけってるとき?歌ってるよ。
今は…車移動が多いから、運転しながら歌ってること多いなぁ…

秋は、人恋しくなる季節だね☆
purin|09.16(Sat) 15:21|URL
No.336
秋ですね~やっぱり・・・
車の中では私も大熱唱しますよん♪
歌い上げる勢いで歌ってます。(苦笑)

うたばんでは笑うとき、やっぱり胸抑えてたり
足ひきづってたりでした・・・
早く治ってほしいですね~。
遠いとおーーいところから、「お願い~」って祈ってます~。
華恋→すももさんへ|09.16(Sat) 19:54|URL
No.337
私もーっ!
お酒のときも「治ってからだってーっ!」って言ったぁ~(笑)
やっぱりまだまだ辛そうで、見てて私まで辛かったぁ。。。
タカさんと中居さんの関係はほんといいよねえ。
ちゃーんと分かっててくれて、
ちゃーんと中居さんにアドバイスしたり、心配してあげて・・
「お父さん」っての、分かるー!!!

車ではやっぱ歌うよね♪
でも昨日はなんか久々に夕方歩いて帰って・・・
Simple歌ってみたの(笑)
人恋しくなる時期なのに、もーーっ!誰もいなぁ~いっ!(泣笑)
華恋→purinさんへ|09.16(Sat) 20:02|URL
