スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
デェ・デェデン♪
09/16(Sat) 20:24|スマさんたち。comment(0)|-|edit
中居さんてば、「デェ♪」なんて打てるのかしら~
(1)なんて打てるのかしら~~
ぶははっ、ダメ?これ書いちゃったら・・・(笑)
やっぱどんべえ食べるんだねえ。
慎くんがいつかのライブで、「ほんとにどんべえ食ってるー!」なんて
喜んでたとか・・・
イラスト、あれ飛行機?!
すね毛生えてる足があるんだけど!(笑)
しんごっぽい絵だわー。
他のイラストは書かないのかなあー?

ワッツ聞いてたら、もう・・きゅんきゅんきました。
必死だったのよね、たっくんだって。
みなさんのレポ見てたら、
「中居はうしろにいとけ!オレがおどるから!」ってな感じで
たっくん必死だったんだよ~って。
「今日は4人で」なんて言った中居くん。
即座にフォーメーションを変えた5人。
盛り上げなきゃ、って気持ちでいっぱいになって
あんなダンスができたってゆうたっくん。
・・・・もう、泣いていいですかーっっ
やっぱピンチはチャンスになるんだなぁ、あの人たちって。
すごいなぁ。
なんだかじーん、じーんときちゃいました。
ワッツで流れたロコモーション。
思い出すじゃんか!あのかわいいかわいい5人を!
はんっぱじゃねえんだってば!(そんなの、みんな分かってる。
慎くんの「かもん、かもん」ってぐるーってするフリ、
中居さんの手を左右にフリフリするフリ、
ちょーーーーかわいいんだってばーー!
もいっかい見たい。
一緒に踊ったっちゅーの、かわいすぎて、楽しすぎて。
ロコモーション聞いたら、なんだかぶわわっと
鮮明に思い出してきた・・・・うわぁ~~

プリンスさまはまだ未見(!!)
HDDの中。ちょっぴし見たけど、まぁーーっ
まぁーーっ、素敵なこと。
K氏のゆうとおり、白いスーツ・青いスカーフがあんなに似合う
男はいない。ごろさまだけだっ!!!
そんなごろさまのショパン。やっと見たよ。
メガネ外されたあとのアノ顔、
なにーーーーーーっっ!!!
ぶはぶはぶはーーーっ!(久々に壊れる。
・・なんかいかんこと考えそうなので自粛。(笑)

福岡に台風接近中~
雷が怖かった。。。
来るなら明日どんと来て、月曜日には晴れてくれ~っ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
