スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
台風直撃。
09/17(Sun) 21:02|日常comment(6)|-|edit
はんっぱじゃない~~
この台風。。。。。
きんきライブのために、福岡まで来たおばちゃん・・・
ライブ中止になってて残念がってました~

ちょうど一ヶ月前はライブ中。
はぁぁ・・・・

今日はいろいろあって、ひとりごとのみで。(笑)
マメードプリンス、素敵でした。
日本、おめでとうーーっ!

とゆうことで・・ぐっぐばーい。
・・はぁ、台風すげえ。
さっき水止まって焦ったぞよ~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.338
すっごい台風が来てるよね。
こっちも、すっごい!!!
電気も、時折チラチラ消えかかりそうな感じになって…。

無事、帰り着いた???
メッセは、海岸沿いでやっぱりすごかったんじゃない?
…というか、中止なの?テレビでは延期とか出てたけど…。

被害がないことを願って…。
purin|09.17(Sun) 21:42|URL
No.339
華恋ちゃん、こんにちは~
台風凄いねぇ・・・・
この前のライブの時よりすごいかも・・・。

ちょうど1ヶ月前は幸せな時間を過ごしてたんだなぁ。
あの時も台風だったよね。
ライブで福岡にきたおばあちゃんかわいそう(泣)
台風のお陰で中止ってなんか悲しいよね。
自然にはかなわないんだろうけどさ。
maika|09.17(Sun) 22:21|URL|
No.340
だいじょうぶだった?
九州はほんとに台風がおおいね。
今その台風の影響で、名古屋は風がつよいよ。
九州の映像みると、華恋chanやpurinのことが心配で心配で・・・
無事をいのっています
うさ|09.18(Mon) 10:40|URL|
No.341
purinさんとこの家大丈夫だった~?
私んとこの周りの一軒家は
かわら取れてて、大変だったみたい・・・^^;

ライブは延期だった・・
でも、振り替え公演が平日だから遠征組の人はいけないかも~って。
かわいそう~~っ(涙)
海岸沿いは、もうえらいことなってました~
自然災害は怖いねえ。。。
華恋→purinさん|09.18(Mon) 17:11|URL
No.342
台風すっごかったよねぇ。
1ヶ月前のこの日はぬれながらも
テンション高ぁ~くライブ行ってたんだよね~。
あのときも大変だったけど、今回のは
ほんっとにすごかった。。。
maikaちゃんとこも停電しちゃったんでしょうー?!
大丈夫だったぁ~?

ライブは中止じゃなくて延期でした。。。
でも、purinさんのレスに書いたとおり、
振り替え公演が平日だし、遠征で昨日来てた人は
きついかな~って・・・
いやだよねー。これが中居さんBDのときだったら・・!!!
怖い、怖い・・・
華恋→maikaちゃん|09.18(Mon) 17:15|URL
No.343
大丈夫っちゃー大丈夫だったけど、
周りのお家は大変そうだったよ~・・・
毎回毎回、「ウーコン」だの、「サンサン」だの、
いっぱい台風が来て困るよ~(>_<)
名古屋も台風の影響受けてるのねー
強風で、こんな私でも(爆)飛ばされそうになったから、
ほそ~いうさちゃんは気をつけてっ!
華恋→うさちゃん|09.18(Mon) 17:20|URL
