スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
可愛さMAXしんご。
03/20(Mon) 20:31|しんつよcomment(0)|-|edit
がんばった大賞中です。
悟空が登場しちゃったよーーーう!!
かわいさMAX!(MAXとかゆうの、珍しいねえ。笑
つよちに「ぐでぐでしてやるぞお!」とか
悪猿モードだけど、「つよぽん、大丈夫なの?」ってゆう
顔してて、でもそんなつよぽんを楽しそうにニヤニヤしながら
見てて・・・あ、結局Sな悪猿・・??(笑)
水上あさみちゃんと隣同士で、仲良い感じで話してて
昔のしんごから考えたらすごいことだよね~。
おっしょさん・八戒・沙悟浄さんの「ごめんなさい」
3人ではしゃいでる感じが微笑ましいなぁ。嬉しそうな慎くんも
いいなぁ。・・・って!
おわあーーー、たっくんと慎くんの会話シーンぐぁーー!
あんなとっておき映像・・あんなおいしい映像、
流してくれてありがとうー!スタッフさーん。
さっきはごろちゃんも出てたし♪ごろちゃん、可愛かったなぁ。
もしかしたら下3人そろっちゃうかな~。
いや、そろうな~。とかゆってたら、あ!ごろちゃん出た~~
(リアルタイムに進行中)
まぁ、この辺にしときましょうか。明日また。

実は私、今日の「ぶちぬきSMAPスペシャル」なんか
知らなかったんですよ~(大爆)
だからもうびっくり。生放送にびっくり。ごろちゃんにびっくり。
そして悟空にびっくりで。(笑)
そんなん知らなかったもんですから、お風呂にも入ってないし
天声はリピしてないし、(それはいらないって??笑
スマスマ終わるまでなーんにもできないなあ。
ま、明日は休みだし、いっか。

いろんな書きたいことあるのに、バタバタと帰ってきて
ごろちゃんと悟空なんか登場するもんだから!
(とかいって、すごーくうれしい。)
天声書きたかったのに~。じゃあ、ひとこと。
可愛さMAXの慎くんでした。あれはかなりヒット。
食べて呑んで~♪のみですが(爆)
とゆうか、「MAX」って打とうとすると
「SMAP」って打っちゃう・・。重病。
Shigusaって打とうとすると、「Shingo」と打ってしまう。。
うう、重病。。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
