スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
34歳と1ヶ月。
09/18(Mon) 17:39|スマさんたち。comment(0)|-|edit
1歳と1ヶ月とかならかわいいけど、
34歳と1ヶ月ってどうなのー?と思ったわ、自分で書いたくせに。(笑)
去年の今ごろはもう、ワックワックしてたころよね。
友達の買ったパンフを一緒に見て、
1ぺーじめくり、「ふわぁ・・中居ちゃんっ・・」(もう、中居ちゃんとかゆうのが・・ねぇ。笑
とゆう友達。
つよちの次のページめくるときに、
「次だ、次だよ!ちょっと!ぎゃあっ!慎くんっ・・」ってゆった私。
はぁ~テンション上がりきってたな~(笑)
面白かったな~

昨日の台風はすんごかったです。
こりゃ、ライブも延期になるよな~って思いました。
でもメッセまで行きたい!ってことだったので
メッセまで行くと、すごい雨&風。
車で行ったんだけど、福岡の道路って水はけ悪くて
道路に水がたまってんの。
その道路を車で走ると、水しぶきがありえないほどに飛んで(苦笑)
なんか、遊園地の乗り物な感じしました。。。。
そして、今日は無事、おばちゃんもライブ行ってました~♪
グッズ買うの、手伝ったんだけど・・・
「ペンライト全種を2本ずつ。」なんて言ったの、初めてだったよ~~(笑)
あ、あとね、並んでる時にPOPUPショッピングバック、
数人見ました。

スマステ、慎くんキンパに戻ってちょっとガッカリ~(爆)
海老蔵さんが真剣に見入ってたり、
結構喋らない方だったからか、慎くん頑張ってた気がする。
月イチゴローでの、恋愛映画を語る大下さんが好きだわー
あとねーー
慎くんが映画を選んでるあの少ない、ちょっとだけのV。
ポロシャツの慎くんがーーーーっっ
どっきゅーん。
きれいめなお兄さんだよ、慎くん!
スカルがついてて、白で、ほんっとよかった。
かっこかわいい。
あれだけのVTRを今だに見てますよ~
あれって私服よね?
慎くん=ポロシャツなイメージなくて、新鮮で・・・
あぁ~とにかく良かった!あれ!

今日は「ありがとう」初公開。
泣きそうな予感。(当たる気がする。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
