スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちっちゃい慎くん。
09/19(Tue) 19:45|スマスマcomment(2)|-|edit
決して、慎くんはちっちゃくないんだけど
チェホンマンさんがでかすぎて
スマがちっちゃくて、かわえーーのーっ!
手でぶわーっておおわれる慎くん。かわいかった~
私もあーやってしたいっ!されたいっ!(なーに、暴走してるんだっ
やっぱりハングルベラベラなつよちもおかしかった(笑)
ヘタレチェホンマンもかわいかった~~
「意味ない!みんな意味ない!」(笑)
ごはんもとにかく美味しそうでした。
美味しそうで、食べたくて食べたくて見てられなかった。(笑)

あとはね、パイ!ロットでクリームを嫌そうによける
慎くんとか、クリームまみれの中居さんとか・・面白かった!
猫村さんは・・・かわいかった!以上!
(いや、それ以上ゆうことないとか、そんなことではないんだけど・・!

新曲の「ありがとう。」
聞いた瞬間にライブ会場がぶわーっと浮かんできました。
歌詞がすごく良かった。
慎くんの優しくて、さりげないウィンクもきゅんきゅんきました。
中居さんは足ひきづってて
まーったく笑わなかったけど(爆)
でもでも、すっごく良かった。おそろのスカーフで♪
「ありがとう」って歌を初めて聞いたとき、
これはSMAPに向けて歌わなきゃなーって思ったの。

こんなにも素敵な5人に会えてよかった。
ありがとう。

もうーーーっ。歌詞が良いよね、ほんとに。
まだまだリピしてないんだけど、
オムライスの卵ときながら、歌ってました。(笑)

でね!そんな幸せであったかい気持ちになったのに
さっき自転車で家に帰る途中に
すずめが低空飛行しててね、私の首に思いっきり
ぶつかってきた!(飛びながら)
すんごい怖かった~~~
「ばしっ!」っていったんだよー?
ぶつかった音がすごいしたんだよー?
怖かったぁ。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.345
メインの話のコメントじゃないんだけど、、
すずめがぶつかってきたってすんごい怖いじゃん!!!!
あ~想像するだけでも気持ちがわる~い
マイキーだったらそのあと自転車で暴走(笑)
マイキー|09.19(Tue) 20:14|URL
No.346
すずめ、怖かったよお・・
ちょう低空飛行で飛んでて嫌な予感はあったんだけど
びゅーーーって直進してきて
チャリで直進してた私に ↑←(すずめ)
           (私)
な感じでばしーーーんっ!とぶつかってえ。。。
もう、ちょーー怖かったっちゅうの。
なんか・・ちょっとすずめ嫌いになったもん。(笑)
華恋→マイキーへ|09.20(Wed) 23:09|URL
