--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
おねがい。
09/19(Tue) 20:03|未分類comment(0)|-|edit
また書こうか、書くまいか、悩んで悩んで・・・
でもやっぱり行って楽しんで欲しい・・って心から思うから。。。
いちおう、おねがいさせてください。
大阪公演、22日・23日2連番が余ってる方、
ぜひお譲りください。
行くのは私ではありませんが、とっても純粋にSMAPが大好きな
私のスマ友ちゃんです。
大阪公演、日にちもせまってて余ってないのは承知なのですが
ほんっとに探してます。
譲ってくれる方、いましたらメールフォームからご連絡ください。
お願いします!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
