スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
え~~っ?
09/20(Wed) 23:06|慎くんcomment(0)|-|edit
古畑VSSMAP,再編集ですって?ええ?
いやーーー楽しみです。
あんときは確か、初めて福岡という地に立った日ですよ。
新しく住むマンションの下見に・・福岡に行った日。
ホテルのベットで、見たんだったよね~
懐かしい。
ビデオが残ってるんだけど、あんま見てないの。
話は面白かったし、SMAPのドラマって大好きなんだけど
なんとなーく嫌だったのぉ、捕まる感じがあ。(笑)
うーん、でも楽しみ♪

慎くんの写真集が発売ですって~
それってそれって?(喜)
そうだったら嬉しいなっ。(分かる人にしかわからねー
んでもって選ばれた人には
慎くんとベットで2ショットらしいよ~
ベットで・・・・・?
べ、べっとで・・・・??
ベット?ベット・・?ベットに・・?(しつこい。
慎くんとベットに入っちゃうの?
え~~~っ
それって、私とか私の友達だったらいいけど
なーんも知らない子が慎くんとツーショットだったらいやだあ。
やだやだ~。(イタイぞーっ
自分だったらって考えたら・・・ぶはっ。(怪)
「私、選ばれたら何もできない!ベットでなんか!!」って
相方にゆったら
「何かする気かいなっ」ってゆわれましたーー
いやいや、何もする気ないさ。
したら、つまみ出されちまうよ。うん。
それにしても、慎くんとベットね~~
よっぽど冷静な方じゃないと、普通に写真とれませんね~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
