スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
かわいいなー。
09/21(Thu) 20:19|スマさんたち。comment(2)|-|edit
うたばんは6時55分からの、ちゃんとSPしてくれました。
さっき、卓球(SMAP VS うたばんチーム)やってたけど、
何故か暴行を受けるごろちゃん、
何故かかつがれるごろちゃん、何回見ても好きだわ。
かわいいーーっ。
優香と直ちゃんで悩む慎くんもかっわいいんだよねえ。
悩みすぎて、「んぐぐぐーー」ってなってるヤツがかわいい。
優香ちゃんなんて、共演しすぎて
もうそんな感情ないんだろうなあ。(笑)

「ありがとう」の毎朝・帰ってきてのリピで
ふぁみりーがまたもや覚えてきました。
&「頭から離れない病」にかかり始めてきました~
この調子で、どんどんヲタクになるんだっ。ふぁみりーっ。

今日はそこまですまっぷ話がないの~
んっとね、もうすぐ韓国旅行行ってまいります。
チョンマルブックは使えるかどうか分からないけど、
「華恋てば、こんなとこまでSMAPかよ~」ってつっこまれるだろうけど、
持っていきます。
観光もちゃんとしてくるけど、主に遊びに行ってきます♪
ただ、行き帰りの船がこえーな。
福岡ってお隣の国なので、船でいけちゃうの。
でも、船・・・・酔いそうでこえーーな。

あ!大阪ライブは中居さんのソロ無し・国立と同じメニューだったそうです。
残念だなぁ。中居さんのあの素敵なソロが披露できないなんて。
真っ白なあのかわいい中居さんは何なの?!って
思ったもんね~~ 綺麗すぎたもんね~~♪はぁ。
そして、またまた介護(笑)シーンもあったようです。
バリバリダンスあっての中居さんですから!
オーラスまでには良くなってくれますように・・・♪

そういえばママさんが足を引きづる中居さん見て
「お、おじいちゃん・・・・?」って(笑)
違う違う違う!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.347
うたばん、可愛かったね~
ごろちゃんを担いで、回ってるのが最高だわ(笑)

ふっ、中居さんなんだけど・・・
不謹慎ながら、国立で杖持って登場した時に「おじいちゃんみたい~」って思ってしまったのだ(汗)
実際に介護されてるしね(笑)
でも早く元気になって欲しいです。

ベッドで2ショ、もーーーたまらんとです!!
昨日はその事でちょー盛り上がってました。
実際にそうなったら絶対に無理だけど、妄想するのはちょー楽しいね。
何かシテホシイけど(笑&汗)
あーー無理無理、気絶する~~~
すもも|09.21(Thu) 23:39|URL|
No.348
うたばんの慎くんのやりたい放題は
すんごいかわいかったです~
んで、ごろちゃんが面白すぎる。(笑)

中居さん、おじいちゃん呼ばわりされちゃって~~っ(涙)
杖を持った中居さん見てないけど、
きっと・・・「おじいちゃん」って思っちゃうんだろうな~(爆)
早く治ってオーラスではバリバリ踊る中居さんでいてほしいですね♪

ベットで・・・たまらんっ!
けど、実際当たっちゃったらおどおどして、
慎くん目の前に、何もできないんだろうなあ。。。
妄想では結構えらいことなってるのにな~(爆)
思いっきりはしゃぐか・・
ちょっと寄り添っちゃうか・・
慎くんに肩抱かれちゃったりしてーーーーっ!
うぎゃーーーっ!華恋も無理無理!(ばか
華恋→すももさん|09.22(Fri) 19:38|URL|
