スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ありがとう。
09/22(Fri) 19:29|慎くんcomment(0)|-|edit
慎くんのブログ、良かったね~
私も「ありがとう」すっごくすき。
んで、ライブで歌う(聴く)ありがとうはもっとすき。
そして泣きました。
慎くんがいて、私がいる。

うーーーーん!「もう!まさにそれ!」って思ってしまって
じーんときました。
さいごの「香取慎吾」にも何故かきゅんとくる私は
病気でしょうか~(苦笑)
イラスト、Call Your~が好きだから期待したら
あ・・あれれ、ロゴ?
いえいえ、あれはイラストですね・・ごめんね、慎くん。

慎くんの写真集が楽○の方で予約始まってます。
さっそく、しました。
私たちのキモチが伝わったのかな?って思うと
うれしくてうれしくて。
みんながいっぱい熱いキモチを書いてさ~
そのとき、「くるんじゃないの~これ~~っ」って思って
時は経ち・・・・
ほんとに実現しちゃったね。ビックリだね。
もしかしたら、前からそんなお話は出てたのかもしれないけど・・・
みんなの願いが叶ったとゆうことであれば、
ほんっとにうれしい!!!!
うれしいうれしい!!
そして、ありがとう。みんなの意見まとめて、
がんばってくれた、お友達にありがとう。
そんな願いをきいてくれたスタッフにありがとう!!!
今日は朝から「ありがとう」のキモチでいっぱいです。
ありがとうーーーーー!!!

なんか朝から幸せでした♪(慎くんのニュースで。)
は~~っ。ミルクティ飲みたい。ひとりごとです。

とくばん、えらいおもしろかった。
あの「SMAPの自己紹介」かわいかった♪
ちょうど、慎くんに恋した年ですね。ええ。(真顔)
つよちのスイカ割りの話もおかしかったんだよね~~(笑)
ビデオ、どこ~~~?
タカさんのギャグも個人的にかなりツボでした。
旅慣れテーラー・・・。懐かしい。。。
でもいちばんすきだったのは
「どんどんどどーん、どんどんどどーん、ぴっぴっぴぴー、ぴっぴぴぴー♪」。
意味不明さがとってもツボです。

不信のとき、ええーーー?な終わり方。
なんか微妙ーーーーな終わり方。(爆)
また特別編みたいな感じでやってくれそうな感じだけど・・・

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
