スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
よかった。
09/23(Sat) 19:16|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日はいよいよ大阪最終日。
私のスマ友ちゃんがね、前の日記にも書いたように
落選しちゃって・・必死で探してたのね。
んで、おとといぐらいまでかな、なーんも連絡なくて、
「あぁ、頑張ってるんだなあ。私も探そっ」って掲示板張り付いて・・・
でもやっぱり見つからなくて、自分の無力さに泣きそうになってたら・・
「譲ってもらえることになりました」とのメールが。
も~~~・・・ほんとにほんとに・・よかったよぉ。
ほんとにほんとによかったぁ。
私まで涙出そうになったよ~(涙)
一緒にチケ探してるときね、なかなか見つからなくて。
「ライブに1回行けることがどれだけありがたいか」ってのを
実感しました。

優しくて良い方に出会たみたいでよかった。
何より、ライブに行けてよかったね。
すんごい私信だけど・・・なんかちょっと感動しちゃって・・・書きました。
今ごろ、楽しんでるかな~~♪

慎くんの写真集、だいーーぶ売れてるようです。(爆)
友達、「もうちょっとでなくなるとこでしたよ」ってゆわれたって。
楽天のもなくなってるし。
このお金のない時期に・・・財布をすっからかんにする気かっっ!
しかも、裏表紙を4つつなげたら1人の慎くんになるんだって~
・・・・・うう、泣きそう。
とかゆって、すんごいうれしいんだけどね~

ショパンのごろちゃんがえろくて(あ、色っぽくて。)好きです。
なんっかいもなんっかいもリピしたなんて、
ナイショです♪
待ち受けを今回の慎くんのイラストにしてみました。
シンプルで好きです。
以上、ちょっとひとりごとでしたー。

↓日常日記。↓今日はまた、チャリンコで(ぶははっ)天神まで行って来た。
相方がたか~いバック買っててびっくりでした。。。
んでね!!!!
ツートンがいたんだよ!!!
中居さんじゃなくて、一般人なんだけど・・・
上が黒。下がキンパのツートン。
びっっくりした。ほんとに。
思わず「うわっ・・」ってゆってしまって相方に
「は?何?」ってゆわれて、「あれ。」ってゆったら
「あ~~っ中居っぽい~~っ」てゆってた。(笑)
ほんっとびっくりしたわ。
なんで?なんであの髪型に?中居さんみて、いいとでも思った?(笑)
え?ほんとなんで??
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
