スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
K違い~。
09/24(Sun) 20:07|慎くんcomment(2)|-|edit
てっきり、Kってば、たっくんかと思ってましたわ~~
勝手に勘違い、勝手に「あぁ~たっくんじゃないのお~?」と
へこむ私。(笑)
慎くん、かわいい。
うん、そんなの、いっつもゆってることなんだけど
昨日は(も)なんか・・・かわいかったのー。
マドンナ特集、マドンナの生き方ってすごいなぁ、って。
ただただすごいなぁ。って。
35ドル(だった?)もって、1人で頑張って。。。。
私にはそんなこと、できないわーー。
すげえよーーマドンナ。
さいご、フォトダイアリーの宣伝で慎くんがスマタイを
綺麗~にファイルしたのを持ってたけど・・
私、あんな綺麗にしてないーーーっ!(笑)
透明SMAPBOXにそのまま積んでいってる。。。
だから開かないの、重くて。(苦笑)
あの綺麗なファイル見て、「私のもなんとかしなきゃ・・」って思いました。。(反省)

いいとも増刊号。
起きたら12時だったから、見てないなんて・・いえなぁ~い。

天声慎吾
もう、一週遅れだし、書いちゃえっ。(コラコラ
慎くんのお風呂シーンがたまらなかったです。
1人でお湯につかってCall your~♪(ラップ)を歌ってるとこなんて
発狂しそうだった~!!もう~~(笑)
なんてカッコイイんだ!香取慎吾ーー!!
パパノッチが突然入ってきて「はい・・」ってうなづく慎くんも
かわいいし、
お風呂あがりでちょっとぬれてる髪のまま
ごはんバクバク食べる慎くんもかわいいし、
いちいちかわいいんだよお!もう!
お風呂あがりにごはんを美味しそ~にバクバク食べてる慎くん見てたら
「あ~ぁ、ごはん作ってあげたい」って思いました。(ちゃんと作れないくせに。
「おいしい?」とか聞いちゃって~~
「うん、おいしい~~(最高の笑顔♪)」とかゆっちゃって~~
あれだけの映像で、こんだけ妄想する私って・・・・(爆)

電車男、面白かったね~。(いきなり
山田くんが相変わらずかわいくて、
あの現地の電車に激似の人が最高におかしかった(笑)
博多弁がすんごい上手くて、すんごいおかしかった~~っ(笑)

スマスマでSMAPとコラボしたブラックアイドピースの
紅一点のファギー。
の、アルバムを今更聞きました。
ロンドン・ブリッジの歌詞(日本語訳の。)
すごいね~~(爆)
ブラックアイドピースのアルバムも聞いたんだけど、
Pump itやら聞いてたら3DSMAP思い出しちゃった~~
うわ~~ん、ライブ行きたい~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.349
お友だち、大阪参戦出来てよかったよね☆
高額な値段で売買されてるのを見るたびに、どうして純粋なファンのもとに行かないの?
って思ってたから、本当によかったよね。お友だち。

私も、大阪は初日に参戦してきたんだけど、それからなぜか、睡魔に襲われてばっかり…(笑)
昨日も、天声、録画のまま見れてなくて。。。
華恋ちゃんのツボも参考にしながら、今夜スマスマ終わってからでも見たいと思いま~す♪
purin|09.25(Mon) 12:46|URL
No.350
ほんとに、よかったんだよ~~。
FC外れた~ってゆってて。。。
なんで、純粋なファンにいかないんだろうね?
もーーーっと厳しく、取り締まって欲しいな~って思う!切実にっ!!!

purinさんは大阪参戦したんだよね~♪おっつうー!
そりゃ疲れて、眠くなるよねえ。
私のツボはあんまり参考にならないかもだけど(爆)
お風呂シーンは!必見よ!!
何気なぁ~くでもすんげえカッコよく歌ってるから!!
チェックチェックーーーー!!!
華恋→purinさん|09.25(Mon) 21:03|URL|
