--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
行ってきます!
09/25(Mon) 20:59|日常comment(0)|-|edit
明日から私は
in KORIAでございますー。
前にもちょこちょこ話してた韓国旅行、行ってきます。
韓国行くのって安いんだよ~~
福岡なんてお隣だからほんっとに安いんだって~~
なので(?)行ってきます。
んっとね、携帯から更新したいものですが
国外ですので(苦笑)できません~~。
とゆうことで、帰国する28日に更新しようと思います♪

んは~~なんだかんだゆって、楽しみ♪韓国♪
天声で何回も韓国ツアーしてるから、
前の天声見て調べようと思ったんだけど、
調べる暇なく、もう、明日になってしまい・・・・・(涙)
まぁ、めいっぱい楽しんできます。
チョナンに会いたいな。
普通にチョナン氏がいたらどうしよう。
ふっつーに屋台で食べてたらどうしよう。(笑)

明日は5時起き。
スマスマは見たいなあーー。あいのりも見たいーーっ。
んでも、5時起きでしょう?
船で寝りゃいっか。

さ、今から荷物を最終チェックして、
いない間のスマ番組を録画予約して・・
はっ!そういえば、HDDにあるスマスマを見てたら
5月後半からありました・・・あれ・・・整理しなきゃ・・・やばいやばい。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
