スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いい加減目覚めなさい!
03/21(Tue) 01:29|慎くんcomment(0)|-|edit
タイトルは・・・この後に関係してくるんだな。。。

西遊記。
とにかく、涙が止まらなくてー!スマスマ始まるぐらいまで
ぐずぐずでした。さいごに今までのシーンがだーっと
流れるとこ、悟空がやられっぱなしなとこ、
ちゃんと助けてくれた老子さま。
そして、お釈迦様。まちゃあきさんの演技、とっても素敵でした。
あたたかくて、やさしーくて。
今日の回は、書くことがありすぎて、ひとことじゃ済みません。
さいご主題歌が流れたときにまた号泣。
もうこのエンドロールと、悟空が見れなくなると思うと
寂しくて泣いてしまいました・・・
ふとウチのばかざるを見ると、バカ猿も隠れて泣いてました・・
いやぁ、ほんと。ほんと良かったです。
最高のスタッフと、最高のキャストに恵まれた慎くん。
ほんとーよかった。お疲れさま!!

そして、はい、天声慎吾。。
どーせいつものワタクシですって~~。
でもしょうがない!ほんとかわいかったんですもーん。・いか食べて「うまぁ~い♪」ってほんと幸せ~~なしんご。
・そこで一言!「イカりがおさまる」かわええー(なんだっていいんかい。
・かにの食べ方。
ちゅーーって。ちゅうーーーって!!
素で食べてるもんだから、アマノッチからダメだしされるも、
ちゅーーって。
・そこで1曲!
♪あげないよ~ とらないで~ (忘れた)
君をかにばさみ~♪(この、「カニばさみ~」ってゆったあとの顔!
ちょうかわいいです。
・アマノッチの曲に横から飛び入り参加のヨッパさん
・ウッディーと雪遊び。(本気。)(29歳と34歳・・・だった?)
・そばのご主人。
ここぞとばかりに天声慎吾話を語るご主人、素敵でした。
虫取り、スノボ、ウッディーのノート、
任侠マン・・!!懐かしーーっ。
・アマノッチたちと合流するときに素で寝てるしんご。
これいちばんツボかもしれません・・・
だって素で寝てるんだもん!!(笑)しかも支えられてなくて
ぐらぐらしてるの~~かわいい~~
・「おめえ、どんだけこのご主人が天声慎吾マニアか
しらねえだろーー!」の言い方。

はぁ・・もうすんごいかわいい。。。
酔っぱらって、食べて、そして寝て・・・
(いい加減目覚めなさいっ!笑)
完ぺきオフで新潟来たみたいになってますけど・・
そんなとこもかわいいんだなぁ~もう。
なんか、かわいいしかゆってないし~~~。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
