--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いってきまーくん。
09/26(Tue) 05:52|日常comment(0)|-|edit
さ、韓国いってまいります。
いやぁ~ちゃんと5時起きした自分にビックリですよ。
真っ暗だよ、外。。。

昨日の夜は、3日すまぷ鑑賞できないので
スマスマ見終わってから、テンション高くすまぷ鑑賞。
ま、その模様は写真日記にて・・・
またpump it!の写真は許せるけども、
お風呂の写真、あれ、慎くんってゆわなかったら
「誰のお風呂盗撮してんだっ!」って怒られるよ。。。。。。

じゃね!ぐっぐばーい、日本。(笑)
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
