スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
バトン、します!しようしよう!
09/29(Fri) 17:05|バトンcomment(0)|-|edit
もうね~~~もやもやもやもや・・してたものは
隠れ場(さーてどこでしょう?笑)に素直に書いて
すっきりしたので、バトンします。
うさちゃんとこからもらってきた「コンサートバトン」。
いってみよー。■担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
 どっちかってゆったら「眺める派」だけど、
 もらってきたうさちゃん同様、「動けない派」です。
 TVでいつも見てる慎くんが、今!そこに!目の前に!!ってときは
 なーんにもできず、ただただ慎くんを見つめるのに精一杯。
 「慎くーん・・(バイバイ・・)」みたいな。(笑)
 遠い席では、「届けーー!この声、届けーー!このやろーっ!(コラ)」と
 あほみたいに叫びます。(苦笑)

■持つのはうちわ派?ペンライト派?
 え、あ、結構2つ持ってます。私。(笑)
 だってうちわ、ライブぐらいしかめいっぱい活用する場ないし~
 慎くん来たとき、ごそごそ取り出すのもめんどくさいし~
 ちなみにペンライトの色はいつでも緑です♪

■担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
 手を振る派。だって、近くに来て、もしこっち見てたとして
 目が合わなかったらすんげえもったいないじゃ~んっ(おばか
 でも、やっぱり慎くんを目で追ってるかも。
 
■チケ1枚にいくらまでなら出す?
 定価。定価でしか買ったことないです~。
 ネットで譲ってくれる方がいて、会ったら
 定価より高い値段を要求してきたときに
 「定価しか持ってきてません!」ってゆったこともある。(笑)

■コンサート中に泣いたことある?
 あるある。ありまくり。
 MIJライブで慎くんが近いよ~・・って泣いた事あるし、
 今年のライブでもオープニングから泣きました。(爆)
 泣きながら「じーんぐううーーーん!」ってゆうわたし、
 怖いよ、うん。
 泣いて見れなくなるのはもったいないので、だーーっと泣いて
 すぐ切り替えて「きゃーーっ!しんくーーーん!」ってなるけど。

■服は何系で行く?
 何系・・。「かわいい系」で!
 あんましアピールした服着た事ないんですよねえ。
 浴衣も今年チャレンジしようとしたけど、逃しちゃったし。
 スカルとか、キラキラしたのとか、ちょっぴりアピールするぐらい。汗

■うちわは買う派?つくる派?
 買う派!今年こそはつくる!と思いつづけて、だらだらと
 作らないままです。
 1回作ったときに「こーりゃダメだ」と思ううちわができてしまって
 それから買ってます。
 来年・・・作ろっかな。「すき!」とか書いちゃったりして~~~(爆)

■一番思い出に残ってるコンサートは?
すべてが思い出です。いちばんなんて決められないっ!
 でも、何故かすっごく今でも鮮明に覚えてるのはMIJ。
 MC中に中居さんと目が合った気がしてならなかったとか
 心の鏡ですんげえ踊ってる私を慎くんが見た気がしてならなかったとか
 イッタイ勘違いでいっぱいだったMIJだけど(笑)
 席が近かったってのもあるし、はじめていろんなお友達と
 会えたってのもあってかな???♪

■変装はしてく派?しない派?
 しない派。。。。
 おそろのTシャツとか可愛いし、来年あたりに~♪(って来年ばっかり。笑
 友達が国立で「HAPPY BIRH DAY!」ってゆう
 ティアラつけててすんごいかわいかったのーーっ
 あれ、したいーっ
 
■次に回す人5人をどうぞ。
 ご自由にもっていってくださ~い。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
