スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
嘘だろ~っ?
09/30(Sat) 00:12|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日の夕方かな、バトン書き終わったごろに
びくたーさんのHPに行くと、ジャケ写が。
・・・・・うそだろ。(私の第一声
アリが10匹てーーっ
そんなことあるかよーーっ
なんか、懐かしいよね、アリが10匹って。(笑)
でも、真っ赤なジャケ写にただ「Dear WOMAN」って書いてるのよりは
ちょっぴりかわいいし、ましかな~と。(大爆)


そんな衝撃的なジャケ写を見た後、
つよちのブログ。
アニキ、今回のライブでなんかあったんだろうか・・・
なんか食べさせられたか、飲まされたんだろうか・・・
お仕事辛すぎるんじゃないか・・・
忙しすぎるんじゃないか・・・
と心配せざるおえない熱さ。(笑)
何、やるしかないのだ!行くしかないのだ!って。
「バリ燃え注入剛」って。
やっぱり何かあったんじゃないか?(笑)
レポを見ると、「青春真っ只中!」とかゆってたらしい、アニキ。
ねぇ、熱すぎてちょっと心配よ、私。
ロラー。ロラー。ロラー。
ロラーって何よ?まさかつよち語ですか?!
不思議キャラになっちゃうんですか?!
・・・やっぱり何かあったんじゃないの?(笑)
ロラー!!!

28日レポを深夜になって読んでたら
なんか頭いたいやら、胸いたいやら、しまいに泣きそうになったので
強制終了。(あ、レポ読むのをね?
慎くーーーーーーーん。
慎くーーーーーーーん。(意味なく叫んでみた。
今どこで何してんだろ?深夜にひとりになってふと思いました。今。
気になりだすと止まりません。
なんか、ピンポーンってウチのインターホン鳴らして
ひょいって手引っ張って、どっか遠くまで連れてってくんないかな~
全て捨てて慎くんについていけるのにな~今だったら。
・・・・うわ、なんかすんごいことつぶやいてない?!私。
気つけばこんな時間だし。
うわ~~~っ、こんな時間に書いた日記だから、って許してーっ

ロラー!!!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
