スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
し、慎くんが・・む、迎えに・・・ひぃっ!!
09/30(Sat) 19:18|ゆめcomment(2)|-|edit
タイトルのワケは下へたたみます。
つよちのケンタCM見た~~
かわいかったぁ~つよち。
つよち、とっても和服が似合っててきゃわいい。
そういえばSAMPLEのジャンクションでの和服つよちもきゃわいかったなあ。
ぷっすまSPでのつよちもきゃわいかった。
エガちゃんSPがおもしろかった(笑)
でもね、ごめんね、エガちゃん。
私、とっても受け付けないの、エガちゃんのこと。
ウチのだーーいっきらいなオヤジに似てるのお。
だから、受け付けないのーー。ごめん、ごめん。

んで、
タイトルの「し、慎くんが・・・」。
昨日ね、ぼやいてたじゃないですか、
「あぁ~あ、迎えに来てくれないかな」って。
そしたらね、ゆめのなかだったけど・・・・
迎えに来てくれた。。。。。。
(アホで、どつかれそうな感じなのでたたみます!笑)何故か、あの日記を書き終わったあとに戻ってて
「はぁ~あ、バカだな~私。」って思いながら
でもちょっと期待しながらDVDを見てる私。(笑)
そしたら・・・・
ピーンポーン。って。インターホンが鳴ったの!
玄関を開けるとそこには慎くん。
こんな時期にはまだ早い、(とゆうか早すぎる)白いマフラーと
黒いふわふわのコート着て。
なーんにもゆわずに、ぎゅーーって抱きしめられちゃったのーーーー!!!!
ぎゃーーー!!!
髪は何故か、短くて茶髪でふわふわしてて密着してるから(ぎゃーっ
その髪が当たるの!!!
んで、そのまま部屋に入っていって
なんか会話した気もするんだけど、覚えてなくて。
でもひとつ覚えてるのは
華「ねえ、慎くん。」
慎「ん?」
華「フォトダイアリーさ・・2ショットじゃんか?
  なんか他の人と2ショットしてたら・・・嫌だなあ。」
(ゆめなの!許して!!笑。)
慎「ん?そんな企画・・・ないんだけど。知らないよ、そんなん。」
華「・・・・・・・え?!」

って会話。(笑)あとはまーーったく覚えておりません。
そんな企画ないんだって~、みなさん。(笑)
その「ん?そんな企画ないんだけど。知らないよ」ってゆったときの
慎くんの顔がちょっと怖くて、冷たかったのも覚えてるなぁ。。。。

・・・でも!
慎くんからぎゅってされたときに、ほっぺとか顔に触れた
コートのふわふわな感触とかね!
慎くんの髪の毛とかね!!
・・・
ゆめってすぐ忘れちゃうけど、今回のゆめはなんだか残ってて
まだ覚えてるぐらい。
なんだったんだろ・・・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.358
いい夢だ!!・・(笑)
後で何が起ころうと、抱きしめられたらいい夢だよ(笑)
でも怖い顔ってゆうのわかるなぁ。
マイキーが今まで見た感じでは、夢の中の怖い顔とかってやたらと胸にささるってゆうか・・。
普通に起きてるときに感じる怖さよりもすごく怖く感じる。
抱きしめられたってゆうのもわかる~!
体がふわふわするくらい幸せになったなぁ・・。
よしっ!明日ブログでその夢の話しよ!
マイキー|10.01(Sun) 19:13|URL
No.359
ぎゅーって。もう、こー・・・2人の隙間がない感じ(ぎゃーっ
慎くんの怖い顔はね、冷たくって
私も嬉しくて、へらへらしながら慎くんにゆったから
「は?」みたいな感じでにらまれてーっ!
もう、怖かったっちゅーのーーっ!(笑)
マイキーもいいゆめみたのね♪
楽しみに待ってまーす♪
華恋→マイキー|10.02(Mon) 17:42|URL|
