スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
久しぶりに!
10/01(Sun) 10:00|スマさんたち。comment(2)|-|edit
久々に増刊号前に起きれたよ~~(涙)
実は2回も見逃してるのです、増刊号。(爆)
あぁ~~久々。

押切もえちゃんのブログに行ったら
しょこたんが♪・・・じゃなくて、福島くんと化学くんがいました♪
福島くんてばあんな人だったんだ~。
なんかね、いろんな人がゆってた通り、
なーんかイメージと違った。
イメージではもっと太ってて、おっきい感じ。(失礼だろ
あの方がたっくんのマネージャーさんなんだ。。。
ずっとたっくんのそばにいるんだ。。。
すげえな!福島くん!!と、今さら思いました(笑)
コメントも、えら~い量でしたね。
「もえちゃん出てたの?どこにー?!」みたいなコメントがあって
思わず教えてあげたくなりました。
「DVD出るんですかー?」ってあったけど、もえちゃんファンは
あの映像のためだけに8400円のDVD買うんだろうか・・・・
それにしても「もえちゃん、かわいい」だの、
「もえちゃんから私も夢もらってます!」だの、
・・・・照れるなあ。(違)


そういえば、三谷さんのブログでも
メガネonメガネしてる三谷さんが写ってましたね~
噂ではわざと慎くんのソロでトイレ行ったとか・・・?

芸能人のブログの話してるけど、
芸能人のブログでいちばん好きなのは「しょこたんブログ」です♪
しょこたんてば、かわいいのにすんげえかわいいのに
ヲタクなんだよ。(笑)
全然かざってなくて、ヲタク全開でもう大好き。
グラドルが嫌いな私でも好きな子です。
しょこたんだいすきだお(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ギザカワユス!だおーー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
・・・あれ、おんなじようなこと書いたのに・・か、かわいくない。(笑)

とゆうかどーでもいい話でこんなに書いちゃってるよーー
暇だな~私~~
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.357
華恋さん、お帰りなさぁ~い♪
韓国お疲れ様でした(*´∀`)ノ

私も福島クンのイメージってちょっと違ったんですよね 笑。
意外と可愛らしい方で 爆。
私も正直もうちょっと大きくて太ってると思ってました!( ´艸`)ムププ
確かプライドにもチラっと映ってるって前言ってましたよね☆
本当木村クンの傍にいつもいるんですよね~♪
ワッツにも出演してますもんねぇ☆
羨ましすぎるっ★
福島クンから見た木村クンってどんな人なんでしょうね~♪

私もしょこたんのブログ好きで見てますー!
しょこたん、可愛いですよねぇ(*´エ`*)
あんなに可愛いのにヲタクで 笑。
本当飾ってない所が魅力的ですよね~♪♪
コスプレしてたり、仕事場だったり、色んなしょこたんが見れるブログなので、ついつい見てしまいます(*・艸・*)
亜衣|10.01(Sun) 16:43|URL
No.360
ただいまですー!
亜衣ちゃんも福島くんのイメージはそんな感じなんだ~
かわいくて、ちっちゃくて勝手にびっくりしたよね(笑)
たっくんのそばにずっといて、
なんでも話してるだろうし、福島くんから見た
たっくんって、みんなのたっくんとは全然ちがうのかなあ。
違いすぎても嫌だな~~(苦笑)

しょこたん、ほんっとにかわいい。
ヲタクってことにまず勝手に親近感を覚えるし(笑)
でもほんっと可愛いし。飾ってなくて、アイドルが
嫌いな私でもかなり好感持てる子です♪

・・・と、タメ口だったけど~
亜衣ちゃんもばしばしフレンドリーにしちゃって~♪
華恋→亜衣ちゃん|10.02(Mon) 17:47|URL|
