スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
たむらけんじ。略してタムケン。
10/02(Mon) 18:07|スマさんたち。comment(6)|-|edit
ごめんね、増刊号で。
中居さんが「たむら、たむら・・・」って。
お笑い大好きな私には「たむら・・?た、たむけん?」って
脳内変換されてしまってね。
一度思うと、もう、たむけんでしか思えなくなってしまってね。(笑)
こんなアホなこと思っちゃった人、いないんだろうなぁ。
いるかなぁ。
たむけん,面白いんだよ。体に「ネッシーはいてる」って書くんだよ。
・・・・・ま、いっか。
そんでたむけん。(違)
怖いよねえ。笑って普通に話せるってことは目星がついてるの?
それにしても怖いから!
今は何もなくても、なんかあってからじゃ遅いんだから!
ちゃーんと防犯しなきゃ~~、中居さん!!!
ファン・・・なのかなぁ、たむけん。(だから違
ファン・・・かなぁ。
だったら、すっごく悲しいことだなぁ。

しんなか話もほほえましかったです♪
慎くんが嬉しそ~にニコニコしてるのよ、これまた。
「ぼーんぼーん・・うわぁ!入ってるうー!」
・・・かわいい。かわいい。

そういえば、あゆと長瀬くんが新聞飾ってましたね。
いやぁ~長瀬くんの一途さにママさんは惚れ直した!
すげえよ!惚れ直した!!ってゆってた。
私も「いいね~」って見てたけど。
あれ、ファンから見たら複雑・・とゆうか嫌だよね。
しょうがないかもしれないけど、嫌だよね。
スマだったら。慎くんだったら。。
うーーーーー!!!寒気した!やめよ!!

天声の慎くんはかわいすぎました。
あの帽子!あの帽子についてるぼんぼん!!
全てがかわいい。
ビールサーバー持って、嬉しそうな慎くんがかわいい!
モロキュウ食べて幸せそうな慎くんがかわいい!
「仕事忘れるなよ!」って自分がいちばん忘れてる慎くんがかわいい!
っはあー。
すき。もーー好きが止まらんよ、慎くん。
かわいすぎるばい、慎くん。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.361
ひゃあー!
こんばんわー♪(b´∀`d)♪
たむけん!知ってる!!【笑】
確かねぇ、めぐこが中学生ん時から芸人さんだよね?
陣内くんとか、中川家とか、あの辺りと一緒だったような・・・( *´艸`)
すべる感じが、とっても好きー(●´ω`●)ゞエヘヘ

えぇー!長瀬【呼び捨てw】とあゆ?!
何、何があったの??
めぐこ|10.02(Mon) 18:47|URL
No.362
天声のしんご、本当に可愛かったですね!
あまりのかわいさに
見た瞬間に、床に崩れ落ちましたよ(笑)

たむら・・の話は、笑い事じゃないですよね。
最近聞かないな~って思ってたら
久々に出没したのかな?
なんか怖いですね。
防犯は、こうゆうお仕事の人だからちゃんとしてると思うんだけど・・・
どうなってるんでしょうね^^;
ゆか|10.02(Mon) 20:25|URL|
No.363
やっほーう!
めぐこちゃんもたむけん知ってるの?!うれしーっ(笑)
めぐこちゃんの年が分からないけど;
でもたぶん、その辺りの芸人さんと一緒よ~
あの髪型・グラサン・「ネッシーはいてる」ツボ!!(笑)

あゆと長瀬くん、なんとゆーかね・・別に隠さなくて
いいんだけどぉ~らぶらぶショットが撮られてたのよん。
華恋→めぐこちゃん|10.02(Mon) 23:10|URL|
No.364
>床に崩れ落ちましたよ(笑)
分かります!そんぐらいのかわいいレベルでした!!(笑)
ほんっとに・・かわいかった。
すべてにおいてかわいかった。あぁ~甘いな~っ。私。
あまあま同盟なゆかさんは分かってくれますよね?(笑)

中居さんちに行ってるたむらさん。
笑えないですよねえ^^;
防犯はしっかりしてるだろうけど、それでも侵入されるなんて
どーゆうこと?!って。心配です~~!
本人は結構笑いながら話してたけど・・^^;
華恋→ゆかさん|10.02(Mon) 23:14|URL|
No.365
タムケン・・・。
うさも思ったよ。
っていうか、
あたまのなかで
パン一のタムケンが中居くんのお部屋をうろうろして
獅子舞がDVDの棚にぶつかって・・・みたいな(笑)

いや、笑い事じゃないんだけれども。
うさ|10.03(Tue) 09:08|URL|
No.366
うさちゃんもたむけん思った~?
いやぁ、みんなが心配する中、
私だけかと思ってた・・・(笑)やっぱ姉妹ねん♪
獅子舞がDVDの棚に・・・!
あぁ!それで!DVDがね!(納得するんかい。

いや、笑い事じゃあないよねえ。ほんとにほんとに。
怖いよねえ。本人だったらもっと怖い。。。(笑)
華恋→うさちゃん|10.03(Tue) 17:27|URL|
