スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
「慎くん」バトン。(違
10/03(Tue) 17:57|バトンcomment(8)|-|edit
いつもチャットやらスマピやらでお世話になってるしいにょさんとこからもらってきた
「どうする?バトン」。
お題は「慎くん」←ぷーーーっ。(笑うなっ!みんなも笑うなっ!笑

・・あ、その前に。
ぷっすま見てないー。なにやらつよちがえらいカッコよかったと。
たっくんのサプライズは見ました。
綺麗だったなぁ、相変わらず。
行けた人、偶然会えた人がうらやましーっ

はい、バトンです。
・・・んふ、甘いの期待されてるけど、ほんとに
甘いぞ。気持ち悪いぞお~~っ。
笑うなあーーっ。(笑)Q1.朝起きたら、『慎くん』が隣に寝ていました。ど~する?
 まず、見る。ガン見。
 慎くんの綺麗~な肌とか、目とか口とかすんげえガン見。(怖
 もしかしたら・・・い、いえません。言いません。(自粛)

Q2.そんなコトをしていると、『慎くん』が起きました。どぉ~する??
 ガン見してたのをそらして、「あ、起きたんだ」みたいに
 冷静を装う。(爆)「おはよ~」って抱きつくぜ!
 ・・え?だってそんな仲なんでしょ~~?許して~~(ぶはは

Q3.『慎くん』に作ってあげたい料理は??
 朝ならパン焼いて、目玉焼きとベーコンと・・。
 和食はめんどっちいので時間かかるので作りません。
 パンの上にね、シュガーバター(だったかなぁ。)ぬると
 めっちゃ甘くて美味しいの。セブン限定で売ってますの♪

Q4.『慎くん』とドライブ!!どこへ行きたい?
 地元でゆうなら、百道あたり。
 海岸沿いの道とか,,,とにかく百道あたり。
 福岡ドームもあるから、「ドームだ~♪」なんて盛り上がりそうだし。
 砂浜でも遊びた~い。

Q5.『慎くん』が、あなたに一言言ってくれるって!何を言ってもらう?
 なんだろなあ。
 「好き」で!お願いします!(爆)

Q6.『慎くん』が、あなたのために、何か歌ってくれるって!何にする??
 Shigusaをアカペラで歌ったらすんげえカッコよさそうで・・
 もう想像するだけで、やばいのだけど、アカペラShigusaは
 刺激が強すぎて、私が危険なので。
 「Dear WOMAN」。らいハもいいなあ。でも「Dear WOMAN」。

Q7.『慎くん』があなたのために、何かしてくれるって!何してもらう??
  ただし、時間は5分。
 ご、5分。。。。うーーん。。。
 ぎゅーっと。ぎゅーっとお願いします。きっと泣きます。
 一生頑張れる気がします。

Q8.あなたが、『慎くん』のために一つだけ何かしてあげられます。
 なんでもするよ。なんでもしたげる!
 う~ん。話を聞いてあげるとか。ビールと美味しいおつまみ用意してあげて
 いろんな話を聞いてあげる!(聞きたいだけ。
 う~ん。パシっちゃって!もうなんでもしたげるさ~

Q9.『慎くん』に一言!!
 ありがとう。そして好きです。
 いつもいつも、ありがとう。いつもいつも好きです。

Q10.次に回す人。
 ご自由にどうぞー♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.367
あまぁーい!(笑)
ってことでやってくれてありがとうね♪
もう華恋ちゃん最高だよー!!
パシられてもいいなんて…愛だね♡

じゃじゃまた遊びにきまーす。
しいにょ|10.03(Tue) 21:18|URL|
No.368
華恋ちゃん~(*≧♡≦*)
かわゆい!!!
そしてね、すごく共感できるとこたっくさんあったよ~!!!
ドライブに百道なんていいね~(ジモネタだけど…)
砂浜で遊べるもんね☆
色々妄想しちゃったよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

P.S ケンタ…3人集まって食べたいよね♡計画立てよ~♡
purin|10.04(Wed) 11:47|URL
No.369
わわーっ♪しいにょさんだーっ(喜)
ご期待通り,甘かったですか~(´∀`*)?
私が書いたらなんでも甘くなってる気が・・・^^;;
ほんと、慎くんにしてあげられることなんて
考えたらないので、「パシり」しかありませんでした・・・(笑)
華恋→しいにょさん|10.04(Wed) 16:36|URL|
No.370
かわいくはないっ!(涙)
でも、共感してくれて嬉しいよん!!!
かなり地元ネタの「百道」いいよね~?
あの辺りの夜景もいいし、百道行くたびに妄想しちゃうのよ。(怖

ケンタ、行きたい行きたい!
実はまだ食べてないのー。バリ方言使いつつ(笑),
スマトークしたいよね~!計画立てようよーう。ほんとに!
華恋→purinさん|10.04(Wed) 16:39|URL|
No.371
これこれ!!
やりとちゅうで放棄してたの~思い出したよ!
ありがとね~♪

華恋chan、パシリなのかよ・・・なのかよ・・・かよ・・・(笑)
いいの?そんなで!!!
うさ|10.04(Wed) 20:14|URL|
No.372
おおっ!
うさちゃんもやろうとしてたのね!楽しみ♪

パシリ・・いや、ほんとはね、そんなんじゃないの。(爆)
ま、ほんとはね・・ま、ま、まぁ。(えーーっ
して「あげられる」ってのが意外とむずかしいんだよ~
だから「パシリ」で!(笑)
華恋→うさちゃん|10.04(Wed) 23:08|URL|
No.373
きゃん~可愛いバトンだね~
妄想族にはたまんないね(笑)
何だか妄想するだけでニマニマしちゃうな~

オーラスまでにテンション上げたいので
お持ち帰りさせてもらうね。
どーもありがと~
すもも|10.05(Thu) 08:55|URL|
No.374
たまんないですよ!
とっても・・・もう、妄想爆発しちゃう感じで♪
すももさんはオーラス参加でしたもんね!
このバトンでますますテンションあげて
はじけてきちゃってください~!!
すももさんの答え、楽しみに待ってます♪
華恋→すももさん|10.05(Thu) 23:18|URL|
