スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Black Mail 送信!ずきゅん!
10/04(Wed) 23:29|スマさんたち。comment(0)|-|edit
だいぶ前からロンハーを見てる方なら
「ずきゅん!」の部分まで知ってるはず・・!
いやぁー昨日のロンハーは面白かったです。
毎回毎回「淳えらいなあ。お疲れやなあ。」って思います。
意外にカッコ良かったレイザーラモン。
アタックチャーンス!をちゃんとやってくれた&
メールは返さなかった華丸。(大好きだーっ!
照れ照れな小沢さん。(笑)

華丸、よかったなぁー。とにかく華丸と小沢さんが
ひっかからなくてほっ。
山ちゃんはやっぱりニガテだな。と。ごめん!
ブラマヨもやっぱりニガテだな。と。ごめん!
でも携帯水没はかわいそうだよ~
芸人なんていっぱいメモリ入ってるだろうに~
児嶋くん、いちばんおいしかったよ、なんだかんだで。(笑)
でも児嶋くんが落ちるとこも見たかった~~

今日の朝,つよちのドラマがちょこっと。
つよち,あれだけの映像でも「すごいな。」と思いましたです。
役に入り込んでる。
ガイドでちょっと設定も見たけど、黄色の服を着るんだね~。
いやいや、ほんとに。
あのドラマのちょこっとした部分だったけど
つよちの演技に引き込まれました。。。。

うーん。あとは何があったかな。(爆)
そういえば相方が。(何度もゆってますが、スマファンではない。
「じゃーん!」と見せてきた。
・・・今回のツアータオル・ファイル(5人の)を。
「・・・・!(驚愕する私)」
脳内で「え?福岡は行ってないんだし。。ま、まさか東京Dに?!
    名古屋?!大阪?!い、いつのまにスマファンに?!」って
パニック。(笑)
でもね、違いました。
知り合い(ビクターさん)にもらったんだって。
「ファイル、いいよね♪使っちゃおっかな~~ははは!」って
笑ってました。
いやーびっくりしたよ。いつのまに、あんた!って。(笑)
でも結構私に影響されてて、CD買ったり番組見てたりするのよ。
相方といえば、おととい・昨日・今日の3日間の
夕ごはんが一緒でした。・・・・怖い。
ちょっと鳥肌立ちました。。。。いやいや、怖い。

今日CDショップにて。
ジブリコーナーに「テルーの唄」が流れてて。
ゲド戦記宣伝ビデオが流れてて。
「待望の宮崎吾郎監督の・・」が
「待望の「稲垣吾郎」監督の・・」って聞こえました。
思わず振り返ってしまった。
うーーーーんっ!もう、怖いですね!ヲタクって!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
