スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
素敵すぎます。
10/05(Thu) 23:16|スマさんたち。comment(0)|-|edit
とくばん、素敵すぎたよーーーっ
なんだあれーーーっ
しんつよのデュエット。
とんねるずの2人。(これは個人的に嬉しかったの♪
つよちのビーズ。
6年前と変わらないかわいい慎吾ママ。
傘のないごろちゃん。(笑)
たっくんとごろちゃんデュオ。。。。。
素敵すぎる!
慎くんがとにかくかわいすぎる!!!!!!
どーーーーしろってゆうの!あの子!かわいすぎる!
ふわふわがついてる帽子もかわいいし、
とにかくかわいい。
腹筋マシンで「うぉおおお!」とかゆってんのがかわいい。
中居兄ちゃんに「買ってあげるから」とかゆわれても
「2個欲しい!」ってゆうのがかわいい。
つよちの歌を聞かず、まーったく聞かずに
「うぉおおお!」(弟)
「・・ぴぴぴ。(操作中)」(兄)
なしんなかコンビがだーーいすき!
とにかくかわいい。かわいい。かわいい。
つよちゃんの歌、すごくきゅんときたんだけど、
後ろでわちゃわちゃしてるから!
つよちゃんの歌、聞きたかったのに!
あの2人がかわいいことするからあーー!
さいごの5人だって最高だった~~~~~~~
何あの群れスマな感じ!何あのちっちゃく固まってる感じ!
たてながの自由思い出すわ。
普通に楽しんでた5人を見てたらとっても幸せでほわ~んってキモチに
なりました。ありがとー!

今日はね、ぼろぼろだったの。
ぼろぼろで、泣きたくてしょうがなくてずっとこらえて。
帰ってきたらまたタイミングも悪く,
あの子がいたの。(涙)
もうね、その瞬間・・・ぼろーーーって。
週刊誌見ちゃって、そっからすごいいやなことばかりが続いて
それでやっとこ帰ってきてのあの映像。
すごくいやだった。
だけど、幸せになれました。ほんとにありがとう!

いやぁ、それにしても。
なんでしょうかね、あのかわいさ。
ハンバーグのCMも初めて見たけど。
あれはパパ?先生?
あの女の子、なりたいよぉ~(涙)
(粘土の王国の王女にもなりたいよぉ~って思ってるイタイやつ。)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
