スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
WBC中でございますー。
03/21(Tue) 11:24|スマさんたち。comment(0)|-|edit
うちのTVはもうさっきからずっとWBC!
見たいけど、いいともだって見たい。でもいいともに出る中居さんは
WBCが絶対見たいよね~。できることならいいとも!なんて
休んじゃいたいぐらい見たいんじゃないの~~(笑)
放送終了後のもあるよね?いやぁ~ん、かわいそ~~。

スマスマ
ジャッキーゲストです。見る厨房と使う厨房があるなんて、
さすがです・・・。ごろつよとのトークだったのに
泥棒兄弟チームのとこへ行っちゃうジャッキー。
香港に行ったときにお花をくれたってゆう話してて
タッチ&マギーの名前が(笑)なんでかいっつも名前が出ると
笑いも出るんだよね~~。あれは名作なのにーッ(笑)
たっくん&慎くんチームの、ふわふわカニチャーハンが
すんごい美味しそう♪
中居エステ用スチームも最高。(笑)あれで綺麗になってるのね~♪(コラ
ジャッキーさんの頭の穴を触ってびっくりのたっくんと
呆れる中居さんの笑い方、ツボです
勝者はごろつよチームなのに、グローブあげちゃう
ジャッキーもおかし~(笑)
でもそのおかげで、あーんなかわいい兄弟見れちゃいました~
はぁ、かわいっ。

ホストマンブルース
マイヤヒがちょっと古いとゆう若槻のツッコミ、GJです。
みんなが思ってたことです、ありがとう。(笑)
武勇伝♪武勇伝♪のヒカルさんと優雅おもしろい・・
なのにかっこいいし・・
でもヒカルさんと優雅の武勇伝もおもしろかったけど
ちょっと前に堂本兄弟でやってた
「つよちゃんいつものゆってげて!おお、聞きたいか俺の武勇伝♪」
ってキンキの2人がやってたの、かなり面白かったんだよね~~。
んで、あのメガネの方(慎吾くんよね?!)
私の男友達にそっくり~。
って、ホストマンブルースの話、なんもしてないやーん。

ドラマコント「卒業」
もはや、美しい中居さん鑑賞とオチを予想する企画ですね(笑)
和賀さんに見えてしょうがなかったなぁ、髪型の感じとか。
あんな先生いたらね~。みんな授業に真剣に取り組みますよ。
あ、中居先生見すぎて聞けないか。(笑)
オチはクロちゃん。スキンヘッドの男・・あぁ!そっかー!
今回のオチは読めんかったわ~。
提供バックに、謝る中居さんと「できる!できる!」って
言い聞かせる中居さん、かわいすぎですってー。

歌とエンドトークまでPCが持ちそうにないので
これまでで~。衣装、すっごくかっこよかった(慎くん)
髪型、あの前髪は・・・(中居さん♪)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
