スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
はんっぱじゃないよねえ。
10/06(Fri) 18:05|スマさんたち。comment(6)|-|edit
かわいさがはんっぱじゃないよ、やはり。
リピ・リピ・リピ・リピ・・・
男と女のラブゲームリピリピ・・
今夜はブギー・バック(だった?)リピリピ・・
つよちゃんのとこもリピリピ・・
慎くんの「まよちゅっちゅう・・・」がえろいよ!(おばか
とにかく可愛い慎くんとすまぷ。
普通に上手いタカさんもおかしいし(笑)
「石橋くんっ」ってのも個人的に嬉しいし。
タカさんの「ああ無情」の
合いの手がすんげえ完璧でおかしいし(笑)
慎くんもパンちらしちゃってるしぃーーーっ!きやぁーーっんっ。
歌ってるときって,みーんな本読んでたりするんだよね。
普通のカラオケBOX状態だったよね~(笑)
あぁーースマカラしたい。

そういえば。これリピしてて、
「これはファンだけがにやにやしながら鑑賞する企画であって
 一般の方が見たらおもしろいのか?」と。(笑)
でもね、相方も男友達も
「昨日のうたばん、おもしろかった~」ってゆってました。
男友達は
「ナカイ、やばいよな。あれは。やばいばい、あれ。」ってー(涙)
ほんとに歌ったら上手いの!あの人は!

あんなカラオケBOX状態なみなさまを見ると
本気で5人とカラオケ行きたくなりますよ~、もう。
かわいかった。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.375
うちの周りでもうたばん見てた人結構いたよ。
みんな全部は見てなかったけど、おもしろかった~ってゆうのも聞いたし、最初のとこしか見てなかったコには「結局ずっとあのまんまだったの?」って聞かれたからちゃんと「あれからSMAPがね・・」って説明(笑)
中居くんの歌声に「ある意味すごいよね」ってお言葉をいただきました(笑)
確かにね~と相槌をうちつつも「でも本当はね・・」ときちんとフォロー。
世界~のときはホンモノだったね。
あ~ほんとにおもしろかった~。
マイキー|10.06(Fri) 22:16|URL
No.376
うたばんて見てる人いっぱいいるよね!
あのまんまでとくばん組んでもおかしくないもんね、
うたばんは(笑)!
中居さん、ふっつう~にふっつ~に歌ったら
上手いのになぁ。もうだいぶ
「中居くんって、ほんとに歌ったら上手いんでしょう?」
ってなってきてるけどね~♪
おもしろかったよねー。いやいや、ほんとにおもしろかった。
そしてかわいかった!
本気で一緒に行ってみたい♪って思ったよ~~
華恋→マイキー|10.06(Fri) 23:12|URL|
No.377
こんばんわ!
前にスマピのチャットでお世話になりましたじゅりです。
遅くなってしまったのですが遊びに来っちゃいました(・v・)
うたばん最高でしたねー!
わたしもリピしまくってますよ(笑)
慎吾君のお腹とかママとかしんつよラブゲームとか群スマとかツボ多くてニタニタしちゃいますね(´∀`*)
ファンだけがにやにやしながら鑑賞する企画でじゃなくて 一般の方が見たらおもしろいんですねー!よかった★
友だちは中居さんのうたで即効チャンネル変えたって言ってたのでひそかにちょっとショックだったんです。
じゅり|10.07(Sat) 22:19|URL
No.379
初めまして。
SMAP大好きなゆうと申します^^
私のブログにも、ちょこっとかな?
遊びに来てくださったようでありがとう
ごさいます♪
よかったらまた遊びに来て下さい!
私もお邪魔させてくださいね。
ゆう|10.08(Sun) 01:09|URL
No.380
こんにちはー!前のスマピチャットではお世話になりました♪
うたばん、飽きるほどにリピしておりますよー
全てがツボ!っていえるぐらい可愛かったですよね♪
中居さんの歌のときにチャンネル変えるなんて~(涙)
私の周りの友達だけかもしれないですが
「いやぁ~おもしろかったわ!」ってゆってましたよん!
普通の友達から誉められると・・嬉しいもんです(ばか

また遊びに来てくださいね~♪
私もまたお邪魔しに行きます。(えろえろ発言で。笑
華恋→じゅりさん|10.08(Sun) 14:49|URL|
No.381
ブログ訪問、ありがとうございます♪
ちょこっとお邪魔してました~^^;実は。
コメント残してなくってごめんなさい!
ゆうさんは東京D参戦なんですよね!
また遊びに行くので、そのときは仲良くしてください♪
華恋→ゆうさん|10.08(Sun) 14:52|URL|
