スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ベルと野獣に号泣。
10/07(Sat) 20:59|スマさんたち。comment(0)|-|edit
昨日は11時からハニカミを見て
「キャナルやんかーー!大○高校やんかー!海中やんかーー!」と
めっちゃ地元なとこに大興奮して
終わってからワッツ聞き逃したことに気づきました。(涙)
なにやらいろいろ話してたんだってえ?!
ジャケ写のありさんは慎くんが書いたって?!
私、密かに
「アリさんっていえば、慎くんアリ食ってたんだよなあー。
 もしかしたらアリさんも慎くんが書いてたりしてー」
なーんて予想してたわけですよ、密かに!
的中ーっ♪(勝手に。

ブログ&イラスト
ブログはごろちゃん。
「このところの急な季節の変化で~」から始まった文。
「うわあ!私のことだ!」と思って嬉しくなってしまったおばかさんです。
今、ありがとうを伝えたい人はズバリ、
すまっぷでしょう。
「今」に限らず、いつでも。いつもいつでも「ありがとう」って
伝えたい人たちですね~
イラストはごろちゃんソロの「L-O-V-E」かわいかった♪
たっくんのソロとか中居さんのとかやっちゃうのかしら~ん。

そしてそして。
写真日記(またの名を裏日記。
に更新した通り、美女と野獣見てました。
ディズニー名作の小説持ってて。
美女と野獣見たら懐かしくなって、見たくなって。
はじめて一緒に踊るとこ、
野獣が戦って力つきるとこ、
ベルを一度家に帰すとこ、
大・号・泣・・・・!!!(爆)
なんっていいお話なんだろう。・・・うううう。
白雪姫も見ようとしたんだけどね、
美女と野獣終わったのが深夜2時。
こりゃーー朝になるぜ!と思ってやめました。。。
今日は白雪姫で。
いやぁーーいい感じ。ちっちゃい頃に戻れる感じ~♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
