スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
飲みすぎたのはあなたのせいよ~♪
10/08(Sun) 21:15|スマさんたち。comment(0)|-|edit
頭から離れない。。。
離れなすぎる。ずーっと頭の中で
「飲みすぎたのはあなたのせいよ~♪よわい女のいとしさを~♪」
と、かわいいしんつよの映像がエンドレスリピ。。。
あまりにも離れなかったから着メロをダウンロード。(な、何故・・?!
ちょっと流してみたら
ママさんから「いまどきそりゃーないでしょ。」ってゆわれちまった。(爆)
今夜はブギーバックも離れないーーっ。
「甘い甘いミルク&ハニー♪」のとこでね、ちょっと口ずさむ
慎くんがこれまたかわいいのよお。
あーーっ、離れない・・・!

今日は東京D。
いよいよ最終章です!明日にはオーラスなのね。早いのかな?
とっくに夏が終わってしまった私としては
「もう明日終わり?!早ーっ!」なんてゆう感覚はないのだけど(涙)
中居さん、どうだったのかな?
ソロはある・・・よね?ビデオ撮りだもんね??
DVDに入ってなかったらさびしすぎるよーーっ!
でも、無理はしてほしくないです。うん。それはみんな思ってるよね。

いいとも秋祭
つよちがかわいったらありゃしねえよ。(そこかいっ!
ばばーっとしか見てないけど、
ちょい不良おやじのコーナーでモデル歩きの中居さんがカッコイイ。
いやいや、普通にカッコイイ。(笑)
そしてそのあとの変顔がかわいい。
あの変顔ね、ライブでしょっちゅうしてたけど
そのたびに「きゃわいいーー。かわいいーーー。」って叫んでたっけ。(笑)
あの変顔うちわも意見分かれてるみたいだけど
「かわいい!」の一言ですよ、ワタクシ的には。(笑)
ずっとあの路線は嫌だけども~~

増刊号
同級生トークきたぁーー!(密かに期待してた人。
そっか、その頃からルーは意識してたのね。(笑)
麒麟も出てたのかー!うわぁ~見りゃよかった。
水族館クッションを語る中居さん、かわいかったけども。
普通の34歳が社内であんなことゆったら
まぁ、98パーぐらいは引かれますよ。(笑)

さてと。うたばんリピすっか。
そういえば、秋祭のあとのチンパンジーの番組が
すんげえ、もう、すんげーー面白かった。(笑)
素で大笑い。チンパンジーニュース・・とかゆう番組だったかな。
いつやってんだろ?調べよっと。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
