スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
しょこたんキター!
10/08(Sun) 23:13|ゆめcomment(0)|-|edit
ちょいとしょこたん風に。@タイトル
しょこたん、スマライブに行っちゃったのね!
何つながり・・?あぁ!お友達か!
すごくいい席で見れたみたいでうらやましい~~♪
でも、すごい争奪戦を見ちゃったのね。
怖がらないでね。あれはみんな必死なだけなのよ。うん。(笑)
しっかしお友達さんの
「桂子が泡を噴いて跳びあがるから脚を何回もふまれた(・ω・#)」
(しょこたん談)面白すぎるわ。(笑)
泡は噴かないけども。私もきっと跳び上がるしぎゃあぎゃあだし、
泣くし、しょこたんと一緒行ったら私もきっと
「怖かった(^ω^;)(;^ω^)」ってゆわれんだろーなーっ。。。。

今日の情報がなにも入らないまま、
東京D終えたゆめみちゃったよ。
いけるはずもなく、9日の日に
チケット掲示板を見る私。
そこでばたり!と画面が変わって何故か東京Dに到着してる私。
(東京Dだけど、福岡Dのまんまでした。笑)
んで、おねえさんから(きっとこの人が譲ってくれる方)
チケットもらって「ありがとうございます!」とかゆって
チケットを見ると「Aブロック」とかなんとか・・・・・!!!
「ひいいい!」と悲鳴をあげつつ、何を思ったか
私はうちわを作ってて
そのおねえさんから「もう時間ないから入ってるね」とゆわれても
ひとり残って誰もいないドーム周辺でうちわ製作。。。
「だってAブロじゃんかっ。」
「見てくれるかもしれないじゃんかっ。」って言い聞かせながら
うちわ製作。。。
蛍光黄色の文字で
表に「慎くん(はぁーと)」裏に「好き」。(笑)
そこで起きちゃいました。

・・・・って東京DのAブロ入れてないやーんっ!(笑)
そんなぁ~・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
