スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さてさていよいよなんですね。
10/09(Mon) 17:03|スマさんたち。comment(2)|-|edit
なんだか・・・泣きそうだよ、行ってないのに。
中居さんは復活したみたいで、ソロ衣装・その他ちょこっと
変更があったみたい。
エロエロだったみたい。
・・・・って!エロエローーーー??!(笑)
あの白ふわふわほわほわの衣装じゃなくなったらしく
DVDにはあの衣装が残らないと思うと寂し~~けどね。。。
メール画面の「愛してるマサヒロ」も
「みてて マサヒロ」に変わったんだとか!
ファンは「ぎゃあああーー!」ってなったんだとか!
いやぁ、想像するだけで鳥肌。
「あいしてる」のとき、中居ファンじゃない私でも
「きやーーっ!」って鳥肌たって、中居ファンの友は
「やばい、もう、ごめん。なんかおかしくなるわ。私。」って
壊れてたのに。(笑)
「みてて」なんて・・・
「みてて」なんて・・・

いいとも慎くんはアリさんのジャンパー♪きゃわいいー。
今日のお客さんはいいとも→オーラスの人が多かったみたいで
盛り上がってたね~。「フッフー♪」だもん。(笑)
いいよなぁ。
元気があったらきっと
いいとも→オーラス→打ち上げ→ホテルか家で「古畑SMAP」でしょ。(笑)
いいなぁ~~

さて。今日は古畑&SMAP!
楽しみすぎますよ。ほんっとに!
しっかし、今日はごはん食べに行くからな~
間に合いますように。

地元ソフトバンクが勝った~~~~!!!
おめでとう~~!ってまだまだ戦わなきゃいけないんだけど。(笑)
放送中はプリント整理やらの頼まれたお仕事してて
みんなで「どうなってんだよ~。どうなんだよ~~」って
ゆってて、携帯で調べて勝った!って聞いて
騒ぐ私たち。(笑)
家帰ってTVつけたら、福岡ドームが開いて花火もあがってました。
そしてBGMはブザビ!素敵~~。
でもね、ドームの花火ってゆったら
SMAPライブのときの花火がイチバンよねっ♪
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.382
ライブ終わったねぇ・・・・。
あーーなんか夏が終わった~
って感じ。
寂しすぎる。

中居くんのソロ復活したみたいで~
最後まで無理かと思ってたけど・・・・。
女の子の頭をぐりんぐりん触ってたみたいで。
悲しい・・・・(泣)

ホークス勝ったね!
見てたよ♪
途中でブザビーは聞こえるは、西○ドームでは
愛と勇気が流れてて、何気にスマとコラボしてるし!!
コラボって流れてただけだけど(笑)

あっ、新サイトOPENしました!!
遊びに来てね!!
http://frenchgirl.nobody.jp/
maika|10.10(Tue) 00:52|URL
No.383
終わった・・ねぇ。(しみじみ
毎回終わるごとにネタバレ見て・・ってのがなくなって
寂しいよ~~。(涙)

中居くんのソロ、中居ファン的には悲しいよね・・・
エロエロなのはいいんだけど
1人でエロエロしてくれ!みたいな。(何ゆってんだ
なんか・・・分かるよ、すんごく。その気持ち。
経験したもの。(苦笑)

新サイト、お邪魔するね♪
きっとまたきゃわいいHPになってんだろうな~~
センスあってうらやまし~~
華恋→maikaちゃん|10.10(Tue) 13:33|URL|
