スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うるうる2。
10/10(Tue) 20:12|スマさんたち。comment(2)|-|edit
何から書こうか。じゃ、PVから!
めざましでPVがやってたけど、かわいかったね~
中居くんと慎くんがかわいかった。
めざましのつよちゃんは声ガラガラで
きっと「バリ燃え大作戦」が大成功したんだな~と(笑)
昨日の夜まで4時間ぐらいのライブして、朝早くから
TV出てるなんて、ほんとに感心。
中居さんにも感心。すごいなあ。私にはできません。(笑)

古畑SMAP
懐かしーー!若いーー!細いーー!かわいいーー!の
メールが飛び交ってました。
あの、「もうしません」ってゆう慎くんがこれまたかわいいの。
でも古畑SMAP、あーゆう結末が嫌でニガテな私は
ちょっと遠ざかってたのね。
昨日見たけど、面白かったけどやっぱりあの結末は悲しいっ。。。
当時も思ったんだけど、あの完全犯罪、
すまぷだったらできそうって思った・・・
ごめんなさい!
「SMAPってさぁ、結束とゆうか絆がすっごく強そうやん?
 だから、あんなことありえるんやないかな~なんて。。」って
友達もゆってた。絆が強くて・・ってのは嬉しかったけど^^;
あーーーでも面白かった。
あの結末は嫌だけど、でもやっぱ面白かったーーっ

そしてそしてシングルフラゲしてきました。
ポストカードは「PopUpしてるやんっ!まんまやんっ!」って思いましたけど(笑)
かわいいよおー。ポストカード、かわいいよおー。
慎くん、かわいいよおー。とポストカードだけでおなかいっぱい(笑)
そして、車の中で
「ありがとう」「Show your smile」。
大音量で!「宣伝たーいっ!おらーーっ!」と大音量で!(笑)
ワッツで聞いたときも思ったんだけど
CDの歌声は全体的にきゃわいくないですか?歌番組よりも。
慎くんの声なんかきゃわいくて、もうーっ
カップリングも素敵すぎました。
あの裏声。慎くんのあの歌声。裏声。
撃沈。
「ぁあ~・・ふれたら」の「ぁあ~」がね!もうね!
「僕が・・・」のあとも。
いいや。多くは語りません。
とにかく「撃沈」。。。。。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.384
フラゲ・・・すっかり忘れてた~~~~(T□T)がーん
華恋さんの日記を読んで思い出したなんて
わたしったらいったい・・
C/Wもステキなんですね?
しんごの裏声がなんともエロ系なんでしょうか?(笑)
明日さっそく(絶対忘れずに)ゲットしてきます♪
ゆか|10.11(Wed) 00:53|URL|
No.385
うそーんっ!
ゆかさんのことだから、とっくにゲットされてるのかと思ってました(笑)
きっと、オーラスで胸いっぱいになってたんですよ♪
C/W、エロいし綺麗だし、もうなんともいえなく
素敵です。最近のすまぷにはない感じもして。
もう、ゲットできたかなぁ~~?
華恋→ゆかさん|10.11(Wed) 13:32|URL|
