スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
しあわせ。
10/11(Wed) 20:06|スマさんたち。comment(2)|-|edit
オーラスに参加した方やお友達のブログを
うろうろしてたら、みんな楽しかった~!
SMAPは最高だ~!って書いてあって、いつもなら
「いいなぁ~ 私も行きたかったわ~~っ」ってちょっと寂しくなるんだけど
今回は「しあわせ」な気持ちでいっぱいになりました。
ほんとにみんなが楽しそうなんだもん。
素直に、「こーやってみんながしあわせそうで、私もしあわせだな~。」って
思いました。
なんか。。。
胸がいっぱいになりました。
こうやってしあわせな気持ちにさせてくれた
すまぷにありがとう。
いろんな人に出会わせてくれた
すまぷにありがとう。
心から思います。ほんっとに。

「僕の歩く道」
つよぽんの演技がすごい。ほんとにすごい。
表情、声、歩き方・・・
全てがすごい。もうその一言。役に入りきってるつよぽん。
すごかった。なんか・・・同じことばっかりゆってる気がするけど。(苦笑)
私の身近な人にも自閉症の方がいるけど、最初は戸惑っちゃって。
急にたたかれちゃったり。叫んでたり。
最初は「え?何?!」って思ったんだけど。
昨日のドラマで都子ちゃんがゆってたように
本人の性格とかではないし、悪いことをしたってゆうのもなく。
ただ素直に表現してるだけなんだって。
まだまだ理解できてないところもあるから、このドラマでちょっとでも
勉強できたらいいな。
そして、いろんな人が見て偏見がなくなったらいいな。

毎年恒例ananの「好きな男ランキング」。
たっくんV13おめでとうー!
13だって。(笑)もう、越えられる人はこの先いないんじゃないか、って
思いました。正直ね、亀梨くんとかきてるじゃないですか。
でも、3位には中居さんですからね!
10位以内にはSMAP全員いますからね!
まだまだ負けてないね(笑)
ランキングってのは気にしてないけど、やっぱり嬉しい♪
立ち読みしてきちゃったけど、明日、まとめて買いにいきまーす。

今日はすごいへこむことがあったんだけど。
ありがとうを聞いてたら、
「へこむな!俺らがいるだろ~~」って応援してくれてる気がして(ばか
勝手に元気になりました。
大きな存在が救ってくれるんだもん。
がんばろ。
しずんでるうちにすまぷはどんどん進んでいくんだもん。
しずむ時間なんて私にはないのだーーっ
やるしかないのだーっ
ロラー!(ちょっと古?爆
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.386
私もいつもなら「いいな~私も行きたかったな~」って真っ先に思うんだけど、今回はホントに「しあわせ」になりました!
5人かけることなくオーラスが終わったことだけでとってもしあわせです♪

僕の歩く道
つよぽんすごいですよね!
もう、すごいって言葉しか出てこない。
来週が楽しみです♪
しい|10.11(Wed) 23:43|URL
No.387
ほんと、「しあわせ」でいっぱいになりましたよね♪
途中に中居さんのケガでどうなんの~?!なんて
思ったけど無事にオーラスを迎えて
心の底から「よかった~すまぷありがとう~~」って思いましたよー!

僕の歩く道のテルくん、演技に圧倒されました。。。
来週、そして最終回まで楽しみですね♪
華恋→しいさん|10.12(Thu) 22:51|URL|
