スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
まだかな。
10/12(Thu) 19:51|慎くんcomment(0)|-|edit
写真集をネットで頼んだから、
まだ届いてません。でも昨日かおとといに「発送しました」って
メール来たんだけどな。
まだかな、まだかな~~

今日は昨日に引き続き、どーんとおちこみ。
がんばっても結果がついてこない、ってことが
ほんとに嫌になっちゃって。
いろんなプレッシャーがもう嫌になっちゃって。
そーやって暗くて、いやなことが続くときって
泣きっ面にハチみたいに、
またいやなことがでてきて・・って
今日はほんとにつらかった。
でもね、前向かなくちゃさ。
おちこんでたってしょうがないもんね。

ってことで
まだanan、ガイド、そのたいろいろ買いに行ってない~(涙)
・・・・・(涙)。

そういえば相方が私の変化に察知して
笑わせてくれた。
あんたこそ、最高なかまだ~~!って思ったよ。
韓国で思いっきり日本語を使って現地の方をすごく困らせた、
相方。いつもいつも、ありがとね。
絶対、見てないだろうけど。ありがとう。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
