スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
届きました。
10/13(Fri) 19:30|慎くんcomment(0)|-|edit
今、帰ってきて今、届きました。
慎くんの写真集。
チケット・・・・なかった・・・・・(涙)
でもね、「あるんじゃないのー?どっかにあるんじゃねえのー?」なんて
探してる自分がとっても寂しいです。(苦笑)
あの女は誰さっ???!
し、しんくんてば何、裸になってんのさっ???!
っちゅーーーか!
あの撮り方はなんなのおーーーっ
誰なのーーーっ
とにかくあの女は誰なのーーーっ
それが私の率直な感想。(笑)
どうやら、あのポーズで写真が撮れるそうですよ。
3人の方・・一体どんな人なの?
どんな強運なの・・・?

さ、もう出かけなければならないのでっ
また感想は夜にでも・・♪

・・・・あの女だれーーーっ
そして何で慎くん裸ーーーっ
なんかとってもプライベートっぽくって嫌ぁーーーーっ
(しつこい。ごめんね。)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
