スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
リアルで嫌なゆめ。
03/22(Wed) 20:29|スマさんたち。comment(2)|-|edit
今朝みたゆめなんだけど、これまたリアル・・・。とゆうのがね、
朝普通に起きて、めざましをいつものように見る私。
そしたら、芸能ニュースの時間になって
「SMAP、最高のラブソング。このあとすぐ!」とか軽部さんが
ゆって「ええ!!えええーー!聞いてない!」とか言いながら
HDDレコのリモコン片手にメールしようとする私。
そして、新曲についてのニュースが始まるんだけど
録画ボタンが押せないのー!押しても押しても
録画できなくて、「もうーー何ぃ?やだやだ~」って
なるゆめをみました。・・・うう、リアル・・(笑)
音は聞こえなくて、映像だけだったんだけど
みんなスーツで、なぜか慎くんだけ茶髪(2005年の冬の)で
すんごいかっこよくて~。ちょっと踊りとかあって
軽部さんのナレーションとか、ニュースの感じとか
ほんとリアルで起きたあと、嫌~な感じが残ってました・・・

昨日の夜、昔のMステ見たら止まらなくて
アホみたいにリピしてました。んっとね、「君色思い」の
「うぉ~~神様♪」のとこね。神様♪の「さま」のあいだに
ちっちゃい「ん」がついてるように歌う慎くんがすき。(コマいっ
んで、もっとゆっちゃうとTriangleのたっくんソロの
「生きる僕ら~」の「らぁ~」ってとこと
「伝えるんだ~」の「だぁ~」ってとこ、だいすき。(こますぎ。
しょーもないお話、ごめんな西遊記。

あ!WBC、おめでとうございますー!
案の定、いいともの中居さんソワソワしてましたね(笑)
篠原ちゃんからカサカサしてるってゆわれたあと、
ずっとお肌触ってるのがきゅーとでしたよ~♪

リンカーンSP、最高でした。
ダウンタウンってもう大物なのに、まだ暴れてる感じがすき。
若手芸人とからんでるのも新鮮だし、なんかね~・・
高級感がある(笑)まっちゃんの「姐さん」良いよね。
あぁ~~昔のガキの使いビデオどこいった~~?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.31
はじめまして。こんばんわー( *´艸`)
めぐこと申します。私も慎吾くん大好きっ娘ですっ♡(o´U`o)
「君色思い」の「うぉ~神様!」のところ、とってもよくわかります!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪なんだか、ツボが似てるかも ヾ(@°▽°@)ノあはは  よろしかったら、めぐこたちのサイトにも、ぜひ遊びに来てくださいねっ☆待ってます♪♪
めぐこ|03.22(Wed) 21:16|URL
No.32
初めまして~。訪問ありがとうございます♪
私の細かすぎなツボ、分かってくれますか~!
いやぁ、すっごくうれしいです。
自分で書いてて「細かいよー、華恋さーん」と
つっこんでいましたので(笑)
分かっていただける方がいて、うれしいですー。

めぐこさんのサイト、みんなで書いてて
楽しそうですね~(^^)いいなぁ。(身近なスマ友がいないヤツ
また遊びに来てくださいね~。
華恋|03.23(Thu) 21:53|URL|
