スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
すき。
10/15(Sun) 19:12|スマさんたち。comment(2)|-|edit
スマステの慎くん、男前だったなあ・・・
なんだかんだゆっても、大好きなんだわ、この人のこと。(いきなし
私・ママさん共に楽しみに待ってた松田優作SP。
11月4日ね!楽しみ。

CDTV。
ちょっぴしうとうとしてて、危なかった。(笑)
いやぁーハズレがありません、CDTV!!!!
あのなんちゅーのかな、だらーって感じが大好き!
微妙な空気の中、ハイテンションで紹介するごろちゃん、
11月11日とかゆっちゃうごろちゃん、
「もおーー」ってゆう慎くん、
ちょっとふざけちゃうつよちゃん、
腹に力入れろおー!(福岡でもやったのよね。ヨッパになりつつね。笑)、
で、違うとこ殴られちゃったつよちゃん、
そしてそして。
タイミングばっちりすぎる、兄ちゃんズ。
あれは打ち合わせしたの?合いすぎて気持ち悪・・って思うぐらいの(笑)
ばっちりのタイミング。
最高だなあ~~
やっぱり、CDTVは最高です。
あんなすまぷがだーいすき!すき!
しっかし、カットされたとこがすんごい分かってブルーなのよね。
放送してくんないのかしらーん。。。
絶対おいしいだろうにぃーーーっ

増刊号と、天声はまだHDDの中。

そして。おねがいしたいことがありまして・・・Mステを、録画を、ワタクシ・・・
忘れまして!(大バカ!ばかっばかっ私のばかーーんっっ
自分でも帰ってきて信じられなくて。
「ひいいいいいい!え、え、Mステわすれたああーーぎやーー!」と
悲鳴あげてしまいまして。
でも、ふぁみりーがちゃんと撮っててくれまして。
でもね・・・
歌のみなの(涙)
いや、歌のみでもすごい嬉しかったんだけど・・
ありがたかったんだけど・・
トークがさ!トークがないの。
オープニングもないの。(涙)
「何年も私見てきて、歌のみの録画って・・
 ふぁみりー、分かってないな・・」とか思っちゃったけど
申し訳なくて、ありがたくて、何にも言えなくてーー(涙)
どなたか・・・
こんな大バカもんに、ダビングしてやってくださいませんか・・
お願いします!!
お願いしますーーっ(土下座)

もし、してくださる方いましたら、
メルフォかコメントにでも・・・よろしくお願いします。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.388
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|10.15(Sun) 22:46||
No.389
ごめんね!
↑の記事に書いたようにダビしてくれるお友達、
見つかりました♪
心配してくれて、ありがとね。
・・それより、お友達、大丈夫なのっ?!
悲しかったもんね~。残念だったよね~。(汗
華恋→○○○○○ちゃんへ|10.15(Sun) 23:44|URL|
