スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ありがとう。
10/15(Sun) 23:33|日常comment(0)|-|edit
大バカしてしまったことを書いたら
救ってくれる方がいーっぱいいました。
メールをくれた方がいっぱいいました。
ありがとう。
とってもうれしくてうれしくて。
でも、みんなにダビをお願いするわけにもいかないので(笑)
1人の方にお願いしました。
断っちゃったみんな、ごめんね。
気持ちがうれしすぎて、心がくるしかったです。。。。
でもすごくすごく嬉しかった。ほんとーーに!
いっぱい、ありがとう。

TSU○AYAにて。
「1500円!」とゆう赤い文字にひかれて
行ったら・・・・
な、なんとさ・・
ブラックアイドピーズぐぁーーー!
1500円だって?!(あ、最新のアルバムでしたよ・・!
おっしゃあーこりゃ即買いだあーっ!と買ってきました。
ファギーのも1500円だった。
いい買い物した~~っ
DON'T PHUNK WITH MY HEARTを聴くと
どーーしてもライブの3Dが思い浮かびます。
「慎魚・・?」のとこで流れる歌です。
PUMP ITはゆうまでもない。
踊りたいっ。騒ぎたいっ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
