スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
華麗なる・・・?
10/16(Mon) 20:40|スマさんたち。comment(0)|-|edit
今日はとっても寝坊しまして。
たっくんのドラマの情報、さっきまで知りませんでした(涙)
「へ?何?華麗なる・・?は?」みたいな
まぁ、ロケとかゆってたし、うすうすはね、分かってたけども。
楽しみーーっ!
たっくんのドラマ、久々な気がするう~♪

そんなたっくんのブログ。
ほんとに絵文字がいっぱいでかわいいったら・・!
個人的に「(´_`)」の顔文字、ツボです。
かわいいなー。ほんっとかわいいなー。
「・・まぁ~す!
「受け取ってくださいな
「拓哉
・・かっわいいなー。(笑)
イラストは「君がいる」。
横顔たっくんだーっ♪(笑)
女の子とLOVE SONGは次回かしらん♪

そういえば。ばっさり髪切ったたっくん。
Mステの歌のみのとこで見たけど、なんだかなんだか・・
すごく男前なんだけども・・
ごろちゃんっぽくない?(大爆)・・・ないね!そんなことないかっ!

お知らせ。
今日からSNAP NO SHINGOをパクって(爆)
365日、写真撮ろうかなーと。
1年間、何か残せるものができたら何かいいじゃん。ってゆう
とってもアホっぽい考えで。
写真日記にずっと更新していくので、
見てやってくださいね♪
・・・がんばろっ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。