スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
もえ先生、もえ先生・・・。
10/17(Tue) 20:50|スマスマcomment(0)|-|edit
ビストロはいろいろしてて、ながら見だったけど
面白かった~~。美味しそうなんだよ、ほんっとにい!
けんちん汁とお魚なんて・・もうやばいやばい。
あの時間のビストロは犯罪的だな、と思いました(笑)
ヒゲダンスも、かわいかったけど
「ちょっとだけよ・・」「あんたもすきね・・」
妙にエロちっくでドキドキ(爆)

Pちゃん。
「このえろぺーーーーーっと!」久々。(笑)
Pちゃんの格好でもくらくらきそうなカッコよさ。。。。
I LOVE YOUなんて・・・ばたっ。
ゲームも何気に面白かったんですけども。
それより「もえ先生」だよ!「もえ先生」!
いや、密かに期待してはおりましたけども・・
Pちゃんも、パパも、しんごも
「もえ先生の負けーっ」「もえ先生に・・」「もえ先生・・」
もうーーっ。そんなになまえ、呼ばないでっ(ばか
でもなぁ、「先生」っちゅうのがな。
しんごのお友達とかゆう設定だったらな。
「もえちゃん」って呼ばれただろうな~~。
あぁ~んっ、もえちゃんが良かったぁーー!(ばかばか
途中も
「萌え、萌えーーっ」って叫んだり。あぁ、楽しかった♪
「萌え」って言葉、流行してくれてありがとう。

エンドトーク。
メンバー同士でありがとう。
なんだかほんわかしてて良かった。
いちばんデカイありさんがたっくんで、ちょっとたっくんが
普通に喜んでるのがかわいい。
やっぱりエンドトークはいいわ。うん。


・・・・で。中居さんはーーっ?!

プロモ。
ロボットすまぷがかわいいかわいい。
ストーリーも結構良かった♪
おっきいSMAPができて、そんな月を見る5人・・・
不意打ちすぎてびっくりだったけど
慎くんの笑顔にきゅーーんっ。きゅんきゅーんっ。
あのいっしゅんの笑顔がさいっこうにかわいかったです。

それにしても・・Pちゃん。ありがと♪(笑)
さぁ、リピリピ!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
