スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
なーんもない。
10/18(Wed) 23:01|スマさんたち。comment(0)|-|edit
こんな1日もいいんじゃないのー♪(笑)
今日はこれとゆってなにもない。
ばたばた起きて、あっとゆうまに夕方で、
気がついたらこんな時間でした。
1日24時間が足りない!
ゆっくりする時間がない!
でも、1日の時間が増えたら比例して、結局は
ゆっくりする時間なんてないんだろうな。(涙)

僕の歩く道
このドラマ、なんだか感想が上手くかけないことに気づきました。
なので、これから書きません。。。。
でもね、最終回ではきっと何か思うことがあるから。
そのときに書こうと思います。

慎くんの写真展は終わっちゃったんだよね。
こんな企画を考えてくれた方にありがとう。
スタッフにありがとう。
そしてしんごにありがとう。
行きたかったなあ。。。いっぱい、しんご、感じたかったなあ。。。

んんんーーーーっ
黒ごまアイスが食べたいーーーっ
無性に食べたいーーーっ
買ってきてくれる優しい彼氏(orダンナさま♪)でもいたら・・ね。
・・・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
