スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
香取慎吾展を全国で。
10/19(Thu) 19:18|慎くんcomment(0)|-|edit
私のおともだちのうさちゃんとpurinさんが
立ち上げてくれました、
【香取慎吾写真展を全国で】。(詳しくはコチラで。
慎くんの写真展を全国で開いてほしい、とゆう企画です。
要望が多ければ検討していただけるそうです。
昨日、「しんごの、行きたかったな・・」とぽつりつぶやいたあと、
このような企画が立ち上がってて嬉しくてすぐメールしました。
なまかさんがメールしてくれたり、助けてくれて
嬉しかったんだけど、やっぱり行きたいーっ!!!!
そんなみんなの思いをくんでくれて、企画してくれた
2人にありがとう!
できるだけ多くの方にご協力をお願いしたいので
ぜひ、よろしくお願いします。

今だに「もえ先生ーっ」リピ。(どアホ
そういえば、さいしょの間違え探しもかなり面白かった(笑)
慎くんが爆笑してる姿がめちゃくちゃかわええーっの。
ハードロックなつよちゃんも
やっぱりかぶりもんのごろちゃんも・・・
あの空気もいいよね、微妙な感じの中、メンバーが爆笑してたり
変装してたりして(笑)
来週のスマスマはカエラちゃんだよー!
すんげえかわいいよね、カエラちゃん。
うたばんのとき、ちょこんっていすに座ってるきゅーとな姿を見て
大好きになりました。楽しみ♪

今日は食わず嫌いにつよちゃんと、うたばんの中居さん。
やっくんなんだよね。
ママさんがやっくん好きです(爆)
ちなみに「自由だ~~っ」の人も好きです。

友達と真剣に将来について語ってみたら、
遊びっぱなしだよなーとか、ふざけてるよなーって思うヤツも
結構真剣に考えて、プランがあったことにびっくり。
「今はへぼいモデルでも、絶対将来はトップモデルになる。」とか
「2年後にはニューヨーク行ってダンスの勉強する。」とかぁ。

実は私がいちばん考えてないんじゃないか・・?ってちょっとショックだったのでした。。。
いいよね!今楽しんどかなきゃ!
今楽しまないでどーーすんだっての!!
だからいっぱいいっぱい慎くんを応援するんです!(イタイ?
・・・・・ダ、ダメじゃないよね・・・・?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
