スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
欧米かっ!
10/20(Fri) 19:33|スマさんたち。comment(0)|-|edit
タカトシだいすきー!
やっくんだいすきー!な私としては、とっても嬉しかったうたばん。
やっくんはね、どーゆうスタンスでいったらいいのか
迷ってる感じだった(笑)さいしょ、「大丈夫か~っ?」って思ったもん。
さいごらへんはタモさんに取られてたなー。。。
タカトシは良かった。素敵、素敵!
「パプリカかっ!」はみなさんのおかげでしたでもゆってました(笑)
恋愛相談での、
「北海道から連れてきました。」には男らしさを感じちゃって
もっとすきになったわ。素敵、素敵。
粉雪もやっぱ上手いよ~~~(涙)
どーーーでもいい話。
個人的にタカトシのツッコミで好きなのは
「欧米かっ!」もですが、「おまえの頭、タピオカかっ!」。(笑)

デパペペも良かったっすね。
片方の子(ごめん、名前忘れ・・)は
タカチャと番組やってる人だよね~。ナイスキャラだよね~~。

食わず嫌い
やっぱふな寿司だよね。
あれ、好きな人なんていないと思うっ!!
ひとりセロリもかわいかった~
タカさんの方が知ってるじゃないのーっ!(笑)
サビも微妙に歌ってるとこ、歌ってないとこあるのねっ。(笑)

昨日はアメトーークが面白かった。
うたうま芸人SP。
ホトちゃん大変そうだったな~~
ひとりで10人ぐらいの芸人突っ込んで・・・
でもすんごい面白かった~~
深夜なくせにぎゃははーーっって大笑いでした。

マックフルーリー食べたい。
すんげえおいしいよね。
多いけど、ふつうに食べれちゃうもんね。(爆)
クッキーがざくざくしてて~、アイスもおいしくって~
・・・食べたいっ。
(このあいだもこんなん書かなかったっけ・・
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
