スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
明日は休みだっ、仕事もなーいっ♪
10/21(Sat) 20:31|日常comment(0)|-|edit
早起きなんてしなくてもいいーーっ
君と昼までは・・・寝れない。相手がいない。(ゴーーン

すてきですね、週末→休日ってのは。
今日は10時起き♪(きゃっほーいっ
さいきんずっと忙しかったのでほんっとに嬉しくって!
ウキウキのまま、車の中では
BEPガンガンかけて天神へ。
そして古着屋へ。
そんなに買うもんなかったけど、楽しかった~。
マックフルーリーも食べれた~。
キルフェも食べた~~っ
念願のキルフェ食べた~~っ(2回目
えっとね、今日食べたのは「季節のフルーツタルト」。
フルーツがさ!もうめっちゃくっちゃうまい~~
クリームも、タルト生地もうまい~~
感動しつつ、次はいちごちゃんの食べよ!と思って帰りました・・

今週の自身、よくってよくって
でもちょっと雑誌にかけてるお金がすごいことに反省して
買うか、迷ってたとこに
赤西くんファンのお友達が今回の件で
週刊誌を買いしめてまして。(笑)
すぱすぱ赤西くんだけを切って、捨てようとしてたので
「ちょおーーっと待った~~~っ!」とSTOP。(笑)
慎くんの部分、いただきました。。。。
ありがとっ。

ブログ&イラスト
中居さんはブログはいつもの感じ。
慎くんのイラストは「女の子とLOVE SONG」。
あのおっさんとねえちゃんは何ーーーっ(笑)
他メンバーは結構ちゃんとライブで歌ってる感じを
書いてたのに・・・・
中居さんだから、なのかしらん。
それはそれでとってもいいんだけど♪

だいすきなファーギーがMステに出演するらしい。
雑誌に倖田さんと共演してるらしい。
見なきゃ。買わなきゃ。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
