スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ついていけーっ!
10/22(Sun) 18:47|スマさんたち。comment(0)|-|edit
スマステはうとうとしつつ見てた・・
慎くんの髪が短髪になってたね~。
男前~っ!もう、んもう、男前~っ!この男前~っ!(甘
ゲストさまもいい方だったわ。
ラスベガス特集もこっちがテンション上がる感じで。
行きたいなぁ・・
行ってみたいなぁ・・ラスベガス。。。

いいとも増刊号
つよちゃんたら、これ以上の仕事を求めてんの?!
でも、仕事の向上をめざしてるってのは分かるかも。
ただ深層心理でも仕事のことかんがえてるのねえ、つよちゃん。
すごいわ、つよちゃん。

ワッツもきいてないし、ポポロも見てない。
おまけに天声まで見てないのにぷらぷらしてました。。。

今日行ったのはキャナルシティ。
もう行き飽きた感たっぷりですけども(爆)
願いごとをかぼちゃに書いてみよーっ!ってゆう
ハロウィンのイベントがあったから参加してみました。
*SNAP NO KAREN*に載せたんだけど、
オレンジのボール渡されて、それに顔と願いごとかくんだけど
顔がね~、下手っぴだね~~(苦笑)
しかも、願いごともね~、イタイね~~(苦笑)
かいて、キャナルシティの川に流しました。
流しちゃえばわからないよ!いいよ!いいよ!
んで、ママさんとスタバ。
もちろんキャラメルマキアート。
と、キャラメルドーナツ。ドーナツは
ママさん、「甘すぎて気持ち悪い」ってリタイヤしてました。
私は平気で、キャラメルマキアート・キャラメルドーナツで
食べてたんだけど
ママさんは「食べてるあんたを見ても気持ち悪い」ってゆってました。
うーん、ふつうの方からしたらあますぎるのよね。
大の甘党の私はまったく平気でした♪
おいしかった♪

いい休日だったなぁ。今週。
明日からまた頑張らなきゃ・・・・
頑張れるのか・・・?
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
