スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
うまくいかないね。
10/22(Sun) 22:58|日常comment(4)|-|edit
すきじゃない、あんまりおもってない、
そんなひとには「すき」ってゆわれて好かれて
すきですきでしょうがなくて、いつもおもってる
そんなひとにはふりむいてもらえなくて、
「すき」ってゆってもらえなくて。

なんだろうね。
こーやって世の中ってまわってんのかな。
なかなかうまくいかないのかな。やっぱり。

夜に、ふと思って
更新してみました。つぶやきです、つぶやき。
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.390
恋愛してるの?それとも慎吾?

世の中、そんなもんだよね・・・。
なかなか上手く行かないもんだもん。
誰だってそうなんじゃないかな?
maika|10.22(Sun) 23:18|URL
No.391
そうなんだよね。
うまくいかないよね。
でも、だからこそ。
うまくいったときに心からうれしいんだとおもうよ。
小さな幸せをおおきく喜べるんだとおもうよ。
うさ|10.23(Mon) 00:30|URL|
No.392
慎吾でも現実でも・・って感じ・・・(爆)
そんなもんだよね。
誰だって、すべてがうまくいってなくて
でもがんばってるんだよね。
ほんのちょっとのつぶやきに、コメントしてくれてありがとう。
華恋|10.23(Mon) 20:16|URL|
No.393
>うまくいったときに心からうれしいんだとおもうよ。
小さな幸せをおおきく喜べるんだとおもうよ。
うさちゃんのことばがぐぐーーっときて
すっごくなんか嬉しくて、そうだよなぁ、って思って
泣けました・・・(涙)
今はうまくいかないけど・・いつか・・って
がんばってみるね。ありがとう。
華恋→うさちゃん|10.23(Mon) 20:17|URL|
