--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ありさん書いたのに。。。
10/23(Mon) 20:32|スマさんたち。comment(0)|-|edit
せっかくすまぷのアリ書いて、力作~と思って
更新しようとしたのにできてなーいっ!
もう・・・(涙)
・・・・と思ってたら・・あっ!
写真日記に更新されちゃったよーー(涙)
1日1回更新なのにいーーっ。
もう。ばかんばかんっ。

SNAP NO SHINGO増刷おめでとう。
そしてコメントありがとう。
慎くんが、ありがとうってゆってくれてるけど
こちらこそ、ほんっとにありがとうだよね。
こうしてわざわざコメントしてくれて・・・
分かってくれてる気がする。
いろんなことがあっても、結局慎くんはみんなのこと分かってくれてる気が
します。。。なんだかね。うん。
「よろしくお願いしますなのです」
「慎吾爆発」
・・・はぁ、かわいいっちゅうの。

昨日つぶやいたけど・・
ま、がんばってみようって思った。
それも楽しめたら、ま、いいんじゃないって思った。
ありがとね。

スマスマはカエラちゃんだよーーう!
慎くんの衣装に私の「きゃわいいーーが止まらないスイッチ」が
ぶっこわれること間違いなしなのです。
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
