スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かわいい男の子。
10/24(Tue) 19:44|スマさんたち。comment(2)|-|edit
ビストロのめざましくんとかかわいくって
ガチャピンにくっつくたっくんとか
つよちゃんとか、たおれる慎くんとかもうみんなみんな
かわいくって
「ガチャピンいいなぁ・・くっそう!ガチャピン!」って
ガチャピンに敵対心もってた友達もかわいくって(笑)
だけど、やっぱりツボだったのは
カエラちゃんバンド(名前違・・
かわいかったよー。
カエラちゃんのやること、やすこと、歌い方が
めちゃくちゃかわいいのに
それを上回る慎くんとかつよちゃんとか。
慎くん・中居さん・つよちゃんの衣装、ドすとらいくでした。
つよちゃんの笑顔もかっわいいし。
ロコモーションの手ふりふり中居さんも
も~~どうすんの~~!
29なのに、かわいい男の子だよ~~!ばか~~んっ!って
思うほどの慎くんもかわいい。
いちいちかわいい。
慎くんたっくんにせまられるつよちゃんも良かったな♪(笑)

大きな心で抱きしめてー!
大きな腕でホーミターイ!ターイ!ターイ!!

(あらら、暴走中です。放置しといて結構でございます。)

ラジオを今ごろ聞いたのですが
慎くん、ピンポン玉つっこまれてた~きゃ~~(笑)
私は結構ブログにはなんにも書いてないけど
いっつも思ってるよん。
今週のいいともも・・てへへ・・♪
(Sさん、通じてますよー!笑
私も思わず、Sさーん!って思いましたよー!)

なんか今日。。。
大丈夫かな、「かわいい」しかゆってないけど。。。
なんか久々な感じがするわ、この雰囲気(笑)
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.394
華恋ちゃん~呼んだ?(笑)
良かった~通じてて。
衣装のせいなのか、最近多くて困ります~(ホントは困ってないくせに)
ラジオ、まだ聴けないんですよ~絶対に聴きます!!

スマスマ、可愛かったね~
ガチャピン、慎吾のチームが良かったなぁ。
倒れこんでる姿がめちゃくちゃ可愛かった~
もうみんな可愛いすぎ~~
すもも|10.25(Wed) 00:05|URL|
No.395
呼びました呼びました(笑)
んふふ、困らないんですよね~実際困ってない!
むしろ結構探してる感じですもんね、慎吾ファン(爆)
ラジオも面白かったですよー!ゆわれちゃってましたよ~~

ガチャピンやカエラちゃんに負けず劣らず
かわいい5人って・・・
もうなんでだよ~ど~してなんだよ~~って
本気で思いました・・・。
華恋→すももさん|10.25(Wed) 22:48|URL|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。